img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


剣士転生

こんばんは、エルシィです

明後日バイトの給料日や!!

やっとWebMoney買えるわーwww

いやー、嬉しいですね

・・・と言っても2000円分くらいしか買う気無いので探索機くらいしか買えませんけどね

でも欠片出し捗るので良しとしましょう!!


で、タイトルにもある通り剣士が2転しました

2転剣士

久しぶりにベン・ダビーユさん見たわー

ベンダビーユさんちっすちっすwww

今日も転生作業お疲れ様でーす


ついでに覚醒スキルもリセットされたので取りに行きました

剣士覚醒

アルブレヒトさんご苦労さまですーww

今日も覚醒作業お疲れ様でーす

あー、アルブレヒト先生話長いっすわー

はい「1」キー連打連打ァ!!!!





連打ああああああああああwwwwwwwwwww







あああああああああああああああ!!!!!!!!!












ブリッツ

ああああああああ・・・・・・・・・・・あ?




幻影

ふっざけんなよおいwwwwwwwwwwwwww

なんで幻影の剣士やねんwwwwwwwwwwwww

俺の鋼の剣士返せwwwwwwwwwアルブレヒト先生おいwwwwwwwwwwwww





・・・・・良い子の皆は1連打しないように。

あ、再振り買う金なんてないので3転まで幻影の剣士やります^^;;;;;;




今日のGv

お相手はDillydally_Liven_Up様でした

アリーナランク2部Cの強豪です

てか最近のGv相手強くね?

実際僕の装備強化がGvの水準に追いついていないんですけどwwwwww

参加

参加145

いつものメンツに加えて助っ人のnishiさん

心強いですね


今日のGvは、相手のメイン火力がシーフさんということもあり、雨がかなり生きる戦いとなりました

序盤うまい具合に数名落とせた後、いつもは無駄に突撃して返り討ちに遭うシーサイドが今日は何故か慎重でした

良いことですねこれはww

中盤以降は雨で防御を固めつつうまく固まって戦えたのも大きかったと思います

私自身も腕と檻喰らってボコられてる上に契約入って死ぬかと思ったんですけど猫舌さんの神コルに救われました

「やべえ詰んだwwwwコルしてコルwwwww」って私が言ったときにコルくれる天使は神だと思います


あとは、あれだ

やっぱ雨アチャの2人が強いですね

毎度毎度LA量産してくれるんで頼りになります

いやーー、私もあと5回くらいくらい鏡成功したらそこそこの火力になるんですけどねwww

今はまだカスアチャですわw


結果

結果145

勝ちました

エルシィは2LA 0死でした

お相手ありがとうございました~


それでは今日はこの辺で^^ノシ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
