img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


久しぶりの悪魔

おはようございます、エルシィです

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね

春が来るのももうすこしって感じかな?

寒いのは苦手なので私としては早く暖かくなってほしい気持ちもありますが

もうここ数日は暖房無しでも余裕で過ごせているので、実際今くらいの時期が一番快適なのかもしれませんね


それはそうと昨日のGv

私は久々に悪魔で参戦しました

風林火山のお相手は天下布部様でした

TOP10が全員lv850オーバー、つまり私とlv250差以上あるという強豪です

今回の参加はこんな感じ

参加143

こんなクソネクロがどこまで通用するか・・・・っていう超ビビり気味のGvでしたが

味方のサポートもあり、逃げ回るだけのGvになることはありませんでした

まあ役定からの契約かましてただけですけどね


しかしながら、お相手さんの攻撃痛かった!

タゲられたらHPが一気にごりっと減って泣きそうになりましたね

久しぶりの悪魔でしたが、特に粗相を犯すことも無く(立ち回れた点は良かったかな、と思います


結果!

結果143

勝ちました!

クラリッサはなんとか0死

お相手ありがとうございました~^^


短いですが今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
