img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


PC前にいたはずなのに気付いたらベッド

おはようございます、エルシィです

眠いときに頑張って起きて欠片出しとかレベル上げをやって、それが終わってベッドに入った時のね

あの気持ち良さがたまんねえですよ

たぶん世界で一番幸せな瞬間の一つかもしれません

寝るの大好きな私です

しかし最近PCの前に居たはずが気付いたらベッドに居たなんてことが増えてきました

怖いですね


それはそうと昨日のGv

お相手は修羅様

「今日も楽しいGvになりそうだね」「そうだね」みたいなこと考えていた矢先の・・・・


参加142

・・・この参加である。

bis1天使0

神殿さんは雨を生かすためにbisやってたのかな?

もちろん私のPTはbis天0でした

最初グダって先制を相手に許したもののすぐに取り返して逆転

逆転してこっちが勝っているのに相手が何故か逃げ続けるので追いかけました

走りで。

皆で走りました

足のめっぽう遅いエルシィはもちろん最後尾付近を走っていました


で、今日は死なずに済むかなあとか思ってたらゴムりました

そしてその上に真空を被される

skypeで「おいゴムったwwwwwコルwwwwコルくれwwwwwwwwww」って叫んだんですけど

もちろん天使いないのでコルなんて来ませんでした

死にました


結果

結果142

勝ちました

エルシィは1LA 1死でした

もっと早く走れるようになりたいです

攻撃すらろくにできなかったじゃないか

お相手ありがとうございました~^^



その後マクドさんの時森PTが頓挫したっぽかったので私とペアで行くことになりました

あー、私はもちろん固定PTには入れてません

ぼっちは辛いです


時森ペア

カンストしたらかっこいいなあとか思いつつ、この剣士無転の頃以来の時森秘密に臨んだわけですが

ヴァンパイアに17000とか18000くらいだった気がする

マントのやつにはカンストしてたかもしれんね

で、結構サクサクいけたんですけど超ダメージ与えてくる骸骨戦士がたくさん沸くところで死にました

グレイファントムは回避死んでるので仕方ないですね


そんなこんなで2周クリアー



そして僕たちは衝撃の結末を迎える

時森ペア2

クリア経験値貰った後になんか知らんけど2人で死んだ

わけわかんねーwwwwwwwwwww


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
