img2_20120720020252.png

攻城とか

こんばんは、エルシィです

この前・・・というか一か月前に拾った測定不能を売った資金で腰装備の錬成を行うことにしました


錬成6

ふいごは冷たい奴使います

ぶっちゃけ神秘ふいごはコスパ悪いと思うんですよね

使うなら絶対冷たい奴がいい

神秘使うとか金の無駄だわマジでww

1回の錬成に必要な炎の石10個の値段が16億で、神秘ふいごもこれと同額くらいなんで

冷たいふいご使用時の成功確率が50%以上なら神秘ふいごよりも冷たいふいご使った方が理論上安い

実際、錬成の成功確率って80%くらいらしいので、どうみても神秘ふいごはいらない子です

あー、まあ封印されたオプションのスロットたくさん開けたいって人は使えばいいんじゃないかな?

その程度の価値しかないと思いますね


・・・まぁ、ここらへんは個人の好みですけどね

とりあえずポチる

錬成7

選択肢で「はい」を選ぶだけの簡単なお仕事















錬成8

やっとビット12本になったなあ

スロットも3個空いたし見栄えもそこそこいいやろww解放なんてしないけどなwwww


土曜の攻城戦

みん楽

お相手は音音様

参加はこんな感じ

参加140

壁の裏にかくれて奇襲する作戦

門のところにいた奴ら(マップの赤丸でかこってるとこにいる人達)は犠牲となったのだ

ちなみにこの後奇襲かけようとしたらあっさり抜けられました


防衛も蘇生ゲーで頑張ったんですけど16分くらいで陥落

結果140

お相手ありがとうございました!


次にSeaSideの攻城

お相手は月光様

みん楽終わってから途中参加したんですが、そんときの状況がこちら

参加141

なんかもう紋章まで攻め込まれとったw

相手のbisさんが必死に紋章裏に潜り込もうとしていたのでとりあえずタゲ合わせっぱなしにしてました

紋章にタゲいっちゃって敵にカーソル合わない仕様さっさと変更してくれませんか運営さん?

・・・・と、何年も言われ続けていますがいまだに変更の兆しは無いのでこれからもこの仕様が続くんでしょうね


結果

・・・・SS無し\(^o^)/

40分守りきって防衛成功

お相手ありがとうございました!



ブログに書いてなかったけど、クイーンのGvが休止ってことでネクロを風林火山さんに移籍させました

先週Gv出ようとしたんですけどバイトで間に合わず出れなかったです

明日Gvあるのでなんとかして出たいなあ・・・

まあバイトあるんですけどねwwwwwwwwwwww




そしてガンオンでは少佐になりました

少佐

佐官わっしょい!!

ジムヘッド2体もよかったんですけど、この前MS08小隊のアニメ観てから陸ガン使いたくなりました

まあ僕の陸ガン弱いんですけどねろくに強化もしてませんしwwwwww


とりあえず中佐めざしてがんばりまーす

将官?なれるわけないおwww


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- K - 2013年03月17日 10:56:52

                       ヘ(凸)ヘ この動き!ついてこられるか!?
                         |∧  
                     /  /
                 (凸)/
                /(  )    おとぎ話じゃねぇんだ!
       (凸) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/凸)  < \ 三 
 ( /
 / く  亀がうさぎに追いつけるかよ!

- えるしぃ - 2013年03月17日 22:09:09

>>Kさん
おいロジャースさんバカにしてんじゃねえぞwwwwwwwwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR