img2_20120720020252.png

ちょっとよくわかんないです

こんばんは、エルシィです

春休みも残り1か月切ったなあ

暇い暇いって毎日無駄に過ごしていたらいつの間にか終わっちゃうので怖いですわー

そんでもって今日のGv

お相手はリアル・ワールド様でした

前回は烈火ゲーに苦しめられたG様ですね

そんなSeaSideの参加はこんな感じです

参加139

3PT!!こんだけいたらいくら烈火きても止められんやろwwwwっていう物量作戦


そしてこのレベルである

lv953

lv953

鬼のような女神をもらったらこうなった

女神のlv上昇はslv×0.5で、エルシィの素レベルが841なので・・・・・・

うん、ちょっとよくわかんないですねww


Gv内容としては序盤からごり押し

女神のレベル上昇で相手さんの透明をすべて無効化できていたのが大きかったです

2枚の雨と鬼slvの花投げが効いてたようです

私ですか?もちろん空気のような存在感でした


中盤からお相手さん数名が蘇生術で蘇生されていました

ここで蘇生きたかー、って思いつつも戦っていたんですが気付いたらお相手様の大半の方がゾンビ化していましたww

どうしてこうなった


結果

結果139

勝ちました

エルシィは6LA 0死くらいでした

お相手ありがとうございました~

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR