img2_20120720020252.png

槍なんてなかtt(ry

こんばんは、エルシィです

今日は風林火山さんとGvがありました!

参加はこんな感じ

参加138

フィールドはなぜかスバイン要塞っていうね

なぜここを選んだしwwwwwwwwwwwっていう疑問は置いといて


Gvなんですが3PTあったっぽいんですけどどっかのPTが死にすぎやったなー

私自身は特に死ぬほど痛いとは感じなかったので、死にまくったこちらの耐久不足だと思います

序盤の方で「これくらいならなんとか耐えれる」ってスカイプで発言したら中盤でマクドさんに

「おいエルシィ、みつこさんに槍回せ槍」と脅迫されたので、初めて他人に槍を回すという行為をやったところ

死にました\(^o^)/

健康無振りで槍上げるなんて無理やったんやwwwwww

・・・いつか槍回せるアチャになりたいなあ

あと印象的だったのはあれだ

sophiさん硬かったです

ちょっと突いてみたんですけどHP減らなかったんで「あー、こりゃ殴るだけ無駄だわ」と諦めました

マミさんは腕斬りでいじめてきました

腕檻で一回死を確信したんですけどマクドの神コルに救われました


こんな感じかな?

契約かかったりシルペアビットしたりすることもなかったので個人的な反省点は特にありませんが

強いて言うなら・・・

私のビットが全く痛くなさそうだったのが一番悲しかったです

結果!

結果138

負けました~

エルシィは0LA 1死でした

いや、俺は死を持ってみつこさんを守ったんやwwwwwwwwww(言い訳

お相手ありがとうございました^^


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR