img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


がんばった

おはようございます、エルシィです

昨日の暗部Gv出たかったんですけどバイトで出れませんでした

けーね単騎で頑張ったようですね

くっ・・・私が出ていれば・・・・、とか思っていましたが

冷静になって考えてみればゴミみたいな姫一人いたところで運命は買えられなかったと思います

制限Gvもなー、姫しか出れる奴おらんけど本音を言うとやりたいんですよねw

でも暗部の参加が悪いのでGvは半休止になるっぽいです

まあ仕方ないよね

知り合いが制限GvG作ろうかなどうしようかなって悩んでるっぽいので

彼が本気で制限G作るんだったら私も協力しようかなって思います

そんときはさすがクソましゅろんじゃなくてまともなキャラ作りますはいwww


あとエルシィがlv841になりました!!

オアシスで頑張って1レベル上げました

かたせん

ほら闇ペット出したら片箭つけれるようになったよ

一網打尽と追跡人と片箭と瞑想とギルド補正で命中率+57%くらいになるっぽいです

ステ差あっても半分以上当たるんかな?

今のエルシィは運敏にかなり振ってしまってるので、それを力と健康に回したときにどうなるのか気になります

てか、そろそろ健康無振りアチャに限界を感じていますはやく再振りしたいです

ちなみにこの片箭はむかーしなんかの記念でハルさんにもらった奴だと思います

これいただいた時は

「こんなもん装備できるわけねーだろwwwwwwwwwwww」

とか思っていたような気がしますが、気づいたらこんなレベルになっていたんですね

私もびっくりです

銀行の奥深くで眠っていたこの片箭ちゃんも、まさか出番が来るとはおもっていなかったでしょう

今度からGvでこれ使います

あ、ホークの速度15%消えちゃったんでslv98↑のヘイストじゃないと4フレじゃなくなっちゃうゾ!!

だからと言ってwizさんに無理は言わないので気にしないでください

どうせMMMかけなおすときにT速度ロングビル装備するの忘れてシルペアでビットしてるようなゴミなんで・・・



ついでだけど、ジムコマンドの強化の方も頑張りました

ジムコマンド

マスチケ2枚使いました

マスチケは武器に使いたい派なので機体にはあんまり使いたくないんですけど

手が滑ってブースト容量とブーチャに1回ずつ使っちまいました

@1回強化できるので、マスチケ手に入ったら最高速度上げようかと思ってます


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2013年03月11日 09:17:16

たしか3転秘密卒のときだっけか?w

「オアシスなんてわたしには無理ですwwww」といってたのは誰だろうww

- えるしぃ - 2013年03月12日 00:16:19

>>はるさん
もういつのことだったかわすれちまった\(^o^)/

オアシスは今でも辛いわーw
他の人火力高すぎて何も言えない

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
