img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ぼろい仕事やなあ

おはようございます、エルシィです

土曜日は攻城戦があったんですけど、話は変わりまして今月からバイト増やしました

今まで2個バイト掛け持ちしてたんですが、片方のバイトが諸事情で続けられなくなったので先月はバイト1個だけだったんです

これじゃあどうにも金が足りないと言うか

RSとか食費とかそこらへんが金を食うと言うか、ていうか運営さんスフィア安くしてくださいと言うか

ぶっちゃけて言うとだね

いやまあしつこいんだろうけど私は金がないんだ。

ここ重要ね、アンダーライン引いといてもいいかもしれないよ

というわけで、いつか言ったと思うけどバイト増やしたんだ

バイト先まで徒歩10分という近場なのが気に入ったのと、あとは室内のバイトってのがいいんだよね

職種はビル管理業っていうやつです

勤務内容は簡単で

出勤→1時間管理人室で1人でマンガ読んだりゲームをする→20分かけてビルの1~9階を見回る→1時間暇になるのでご飯食べたり、置いてあるPCで学校の課題をやったりする→1~9階見回る→管理人室にカギかけて帰る

ぶっちゃけ勤務時間の2/3以上は管理人室で一人ぽつーんと暇潰すだけの仕事です誰でも出来ます

これで時給900円なので、1日(3時間勤務)働くだけでスフィア買えます

いい時代になったものですね

学生の皆さんは是非バイトしましょう


あ、もう一個のバイトはコンビニの早朝勤務です

こっちは業務内容書かなくてもいいよね

正直だるいです

時給はビル管理と変わらないくせにマンガも読めません

あと、よく私と一緒のシフトになるイケメンがイケメンすぎて何もいえません

朝っぱらからそいつの爽やかフェイスを拝むたびに、「人間って不平等な生き物なんだなあ」と実感させられます

さて、少々話がそれましたが攻城の結果報告に参りましょう


お相手は魔方陣グルグル様でした

参加はこんな感じ

参加137

↑の画像見てくれればわかると思うんですけどローランさんがSeaSideに来てくださいました

攻城要員らしいんですけどついでにGvも出ろよって思ってます

今日のSeaSideは驚異的な参加率で、サクサクっと拠点落として紋章までいけました

紋章もスムーズに破壊できて、そのまま勝利

結果137

お相手ありがとうございました~


みん楽の攻城はサボりました

てかSeaSideの攻城2週間くらい出てなかったのでさすがに今日くらい出ようと思ってそっち優先しました

相手すら見てなかったんですけどあとでホールテレポーターのとこで確認したらランク3なってたのでよかったです

暗部は・・・・ランク2を攻めることすら出来ませんでした

暗部の諸君、そろそろまともにPvをしないか?

いや私はランク1でもいいんだけれども!

でもせっかくだから攻城したいじゃないですか、ねえ?w



そういや明後日と明々後日にまた暗部オフ会やるっぽいです

もちろん私も行きます

RS内だけじゃなく、こうやってリアルでも会って遊べるっていいよね

水曜のGvは皆でマクドさんの家から参加する予定です

カオスなことになりそうだけど結構楽しみです

それでは今日はこの辺で^^ノシ


この記事へのコメント

- K - 2013年03月10日 23:42:49

2行目おかしくね?wwwww
なんで攻城の話し始めて1秒でバイトの話にシフトしてんだよ

- えるしぃ - 2013年03月11日 04:42:16

>>Kさん
何もおかしくないよ
あれだよきっと疲れてたんだよ(Kさんが

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
