img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


Gvキャラ育成中

最近は狩りに飽きたので専らGvや攻城に本気出してます

こんばんは、エルシィです

ここ数日で250制限&300制限Gvのキャラを育成してまいりました

250制限→Natural_water_of_peach様

300制限→名も無き友情様

という2つのG様にお世話になりGv参戦していく予定です

また、これまで300制限に出ていた我が天使ことエルラスくんにはご退場願いまして

新しくアチャをやることにしました

装備使いまわしで250制限の方でもアチャで出ます

名も無き友情待望の物理火力になるのか!?

できればLA取って、ギルドに貢献したいところですね><


続きまして、リンクの紹介です

今回はやまでんさんのサイトをリンク先として追加させていただきました^^

Natural_water_of_peachのギルメンの方ですね

skypeチャットなどでも楽しくお話しさせていただいてます

やまでんさん相互リンクありがとうございます


また、今日は最近の狩場であるモリ6中央でTボスくんを見かけました

ダメ自重ww

こいつ・・・硬いぞwww

まぁゴアスパウト使ってるからなんですけどね

ゴアくん600レベでも使えるんですよねー

ダメ結構下がっちゃうのは内緒です^^(楽だからいいのです)

そして討伐・・・

見事T品を獲得しました!!

650Tですよ?

これは高く売れるんじゃないでしょうか・・・

では、さっそくアイテムを見てみましょう

マスターオブモリネル

モリネルマスターさんこんにちは^^

そしてさようならwwwwwwwwwwwwwwww

650にもなってこんなの欲しがる人いるのでしょうか・・・

あ、欲しい人あれば数日以内に言ってくだされば差し上げます

需要なければ破壊の方向で^^;


最後に攻城戦動画の話です

これについてはいくつかの問題点が挙がりました

・尺が足りない(限界15分に対し撮影動画24分)
→分割または倍速で対応可

・動画撮影中にskype会話が録音されてしまった
→BGM差し替え

・差し替えたBGMが著作権関連の法律に引っかかってしまった
→フリー素材のBGMで代用

と、まぁこんな感じです;

今はフリー素材のBGM厳選しています

動画のアップロードはもう少しお待ちいただけるようお願いいたします



オマケ的なもの

大事なことなので2回

大事なことなので2回(ry

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月22日 06:47

まとめtyaiました【Gvキャラ育成中】

最近は狩りに飽きたので専らGvや攻城に本気出してますこんばんは、エルシィですここ数日で250制限

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
