img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


新メンバー

こんばんは、エルシィです

SeaSideに新たなメンバーが加わりました

ラムさんと猫舌さんですね

今日のGv結果とあわせて紹介していきましょう

今日のお相手はChaos_World様でした

参加136

20人!

bis天使多くていいですね~

一時期の過疎っぷりはどこへいったんだろうかww

序盤こそこちら有利な感じでしたが徐々に崩されて逆転されましたね

結構ぶつかりあってて個人的には楽しいGvでしたが、中盤でGvメンバーの半数ほどが強制落ちするという事故が・・・

お相手様も落ちちゃったんかな?

運営さん勘弁してくださいよー

で、復帰してからはSeaSideメンの怒涛の追い上げで結構あったはずの点差を縮めていったんですが

@1500点ほどで追いつくってところでタイムアップ!

結果

結果136

負けました~

エルシィは7LA 0死くらいだったかな

お相手ありがとうございました!

とても熱い戦いで楽しかったです




話は変わりまして・・・

最近ガンダムオンラインが楽しいです

PSはオワコンなので戦績は相変わらずですがへたくそなりに楽しんでおります

そういえばちょっと前にF鯖連邦に暗殺特殊部隊なる部隊を作りました

メンバー5人だけど頑張ってます


メンバー紹介(一部)

部隊長
さくや
さくや中尉(ギルさん)「俺が一番ガーカスをうまく扱えるんだ!!」

開幕で装甲を使い捨ててその後はガーカスでチキンプレイ(MS戦)

現在のフィールドである北極基地は苦手なようでポイント剥げているらしい


副部隊長
副長
副局長中尉(私)

陸戦型ガンダムもGPガシャで出たんだけどデッキコストの関係で倉庫で眠っています

2体のジムヘッドはお気に入り

1体目はガンガン攻めに使ってるんだけど撃墜されると2機目はクールタイムの関係でびびり気味に・・・

そして結構事故って出撃できる機体がなくなるのが難点


部隊員1
まくど
MacD中尉(マクドさん)

GPガシャでいきなり陸ガン(金)を引き当てる強運

なおガンダムが撃墜された後はポイント稼ぎのためにトレーナーでレーダー厨やってる模様


白さんがジオンでやってるので早く連邦に来てほしいです

てか、はよこいww

あ、知り合いでガンオンやってる人いたら一緒にやりましょう

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
