img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


なんか飛んでる。

こんばんは、エルシィです

花粉が飛んでます

花粉症でいろいろとやばいです

しかしながら、こーゆー症状が出始めたのは実家に帰ってからなので

何人かの人に「お前それ中国から飛んできた光化学スモッグの影響じゃね?」とか言われてたり・・・

東京帰ったら治るんですかね?


実家ということもあり、RSもあんまし出来ていない私ですが、とりあえずここ数日の報告から参りたいと思います


金曜

とりあえず実家に帰ることになったのでお昼頃に羽田空港に向かいました

飛行機の出発時刻、14時でした

2時間暇でした

実家に到着後は飯食ったり風呂はいったりでのんびりしていたらGvの時刻になりました

INしようと思ったらネット改選がぶつぶつ切れる・・・・

なんかおかしいと思っていろいろいじっていたらGv間に合いませんでした

まぁ、どうせあの状態で出てもまともに戦えんやったと思うww


土曜

21時~海の攻城があったので、エルシィを海に戻そうかと思い20時ごろにGHに行ったのですが人いなかったので

そのままベッドインしておやすみなさいしていました

で、起きたら21時20分でした

まだ攻城やってるかなーと思って海GHに行ったらなんと人影が!!

エルシィ「あ、どもどもこんばんはシーサイドにこのキャラ戻しt」

攻城相手様「もう攻城終わりました^^」

・・・・すでにそこは海GHではありませんでした

いや、しかしお相手の皆様は部外者である私を丁重にもてなしてくださった挙句

『ブログみてます』という神コメントを下さったのにも関わらず

寝起きでSS撮ることをすっかり忘れていた私であった。

恥ずかしいので大きな声では言いませんが

私も猫舌さんとゆきみ大福さんのブログはこっそり覗いております。

その後みん楽の攻城

人あんまりいないかと思ったけどなんだかんだで2PTできました

お相手はマハルキタ様

5人くらいいらっしゃったと思います

最初は門のところで封殺していましたが突破されて拠点防衛に・・・・

4転武道さんいたのでどうなることかと思いましたがなんとかなったようです

残り時間5分ってところでお相手様から棄権の報告を受け防衛成功という形になりました



・・・・ところでみん楽の諸君

参加134

私が戦闘中で手が離せないからっていじめるのは良くないぞ。

反論したかったけどビット撃つのに忙しかったんだい!!


結果

結果134

お相手ありがとうございました!


日曜

リア友とネカフェに行ってきました

駄弁りながらRSしたりマンガ読んだりマンガ読んだりRSしたりと、充実した時間をすごせた思います

隣の席で鏡2連勝かまされたときはさすがにファビョりそうになりましたけどもwwww

その後ラーメン食って帰りました

やっぱりラーメンはとんこつ味に限りますね

てか東京のラーメンおいしくないですwwwwwwwwwww

そもそもしょうゆ味って何?中華そばかよそれ・・・ってねw

まぁ、関東勢からしてみれば「黙れよ田舎もんがwwwとんこつ臭ぇんだよwwww」てな感じでしょうけどね

とりあえずブログ見てくれてる皆様に、福岡に来る機会がありましたら是非ラーメン食べてみてください



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2013年03月04日 09:13:50

攻城でれなくてどうなったのかなーっておもってたモヤモヤが解消された。
G欄みて「エルシィいるな・・あれ実家だっけ・・あれ・・暗部か海にもどってなかったのかな・・あぁ、きっとみん楽のためにがんばってくれたのか・・」っておもったら寝坊だったでござる。私は東京のラーメン好きだけどね!仙台のラーメン味うっすいんだもんw

- えるしぃ - 2013年03月04日 23:57:44

>>はるさん
なんか実家のネット回線がうまくつながらなかったのがそもそもの原因でしたw
ラーメンはとんこつに限ります
味噌とかもいいんだけどね、うーん・・・やっぱとんこつだろJKって思う!
しょうゆっていう選択肢は無いなあww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
