img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


アチャなんてなかった。

こんにちは、エルシィです

牛丼屋で牛丼食ってて毎回思うことなんですけどね

大盛を頼むと「うーん、ちょっと物足りないなあ」って思うのですが

特盛を頼むと「量多過ぎて食いきれねえ」状態になっちゃうんですよねー

皆さんもこんなことってないですか?

ポテトのSサイズだと少ないけれどMだと多い・・・みたいなw

あるよねー、うんうんあるある!!

だから何?ってわけじゃないけどとりあえず言ってみたかっただけ!



で、昨日のGv

お相手様はリアル・ワールド様でした

参加はこんな感じ

参加133

Gv内容は、と言いますと・・・・

まぁ烈火ゲーだったかなww

最初っから最後まで烈火祭でした

あと、神殿さん1bis天でよく頑張ってくれていたと思います


私は檻+武道粘着で死にました

檻壊したと思ったら第二の檻に閉じ込められてわろた

特に痛い!って人はいなかったのですがwiz烈火されてる状態でタゲ合わせられると死んじゃうなあ

あとは、ソロビットでも半分とか2/3削れる人も多かったので、もう少しタゲ合わせられたらなって思ったんですけど

なかなか難しかったですね

結果!

結果133

負けました!

エルシィは1LA 2死でした

お相手ありがとうございました~^^



話は変わって昨日のみん楽

ログインしてみたら新入りさんが入ったとのことで早速挨拶を交わしてきました

新入りさん

エルックスさんですね

なんと!紅鯖の方からお越しになったようでして・・・

紫と紅にいかほどの違いがあるのかはわかりませんが、是非とも「紫鯖に来てよかった!」と思ってほしいですね

とりあえず、これからよろしくお願いします!!





剣士のパラダメ5万突破記念

パラ5万

ドーピングは毎度恒例のネネ油です

油飲まなかったら5万いきません・・・


つーか、私の4転lv840のアチャと1転lv670の剣士の最大表記がそんなに変わらんってどういうこっちゃww

剣士優遇されすぎだろーww

・・・アチャなんてなかt(ry

あ、ちなみにステはほぼ力極です

力こそ全て!!俺はパワーが欲しんだ!!!


時森秘密でカンストだせたらかっこいいよなあ・・・・

@9レベル頑張って上げます



それでは今日はこの辺で^^ノシ






オマケ的なもの

案山子に6万ダメ

うおおおおお!!!

案山子にダメ6万でるぜ・・・・・!

この記事へのコメント

- ¥50 - 2013年03月01日 04:29:22

マップ称号1もなくてワロタ


剣士まじたのしい

- えるしぃ - 2013年03月01日 17:08:40

>>麦茶さん
私のキャラはテイマ以外地図クエほとんどやってませんヽ(^o^)丿

剣士も古代神にしてえええええ!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
98位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
