img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


これが俺たちの・・・戦いだ!

こんにちは、エルシィです

腹・・・減ったな・・・・

1日1食がデフォ(たまに2食)なのであと5時間くらい我慢です

別にダイエットしてるわけではありません

金が無いだけです

そもそもRSの課金が痛いんですよねwww

ここ数か月の課金レパートリーはこんな感じ

・スフィア2500円
・探索機1400円
・ミニペット維持700円
合計4600円

たけえwwwwwwwwwwwwwwww

いや、でもロト1万とか2万とか毎月買ってる人からしてみればゴミみたいな金額なんだろうねきっと

「エルシィさんロト買ってるんですか?」って良く聞かれるんですけど

ロトは買ってません。

ついでに言うとバッジとかコスミも買ってないし買う金も無い

この前1周年の記事を書きましたが、この1年間で買ったロトは、新年ロト大会の時の3個だけです

信用ならない人にはアイテムモール利用履歴1年分上げます^-^



ま、このゲーム、ロトやんないと思うように金たまんないんでねーw

「装備はやっぱ自作だろ!」とか「鏡なんてありえねーw」なんて言ってる人はリアルでお金持ちの人なんでしょうね

いやー、羨ましいですわ!

僕には神秘鏡のかけらすら買うお金無いのでwwww


・・・・と、なんでお金の話になったのかと言いますと



ついに私の所持金が10m切りましたwwwww

シャレにならねえぞこれは

どのくらいヤバイかっていうと、POT代が危ないくらいやばいです

おわたー\(^o^)/

鏡したり天上買ったりで金吹き飛びましたからね

せっかくいいものドロップしてもすぐお金なくなりますし、最近はサブキャラの装備売って資金作ったりしてます

それでも足りません


今日のGv前に2個目のテスラ(昨日鏡成功した奴ですトッティさんありがとう)解除できるんですよね

これで力比率指2個だーーーーー解除代ないけどなーーーー



・・・そんな感じで絶望しつつ、深夜狩りをしていた私です



そんな私の元に神が舞い降りました









測定不能

ん?










測定不能2

わろた。

貧乏人はこうやって稼ぐしかないんやwwwwwwwwwwwwwww

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
