img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


もうすぐ帰省すると思う

こんばんは、エルシィです

寝ようと思ってたんですけど、なんか目が冴えてしまっていたのでブログ更新します

タイトルにある通り、3月1日に帰省予定です

帰省中はGvとか攻城とか0時秘密とかそこらへん参加できなくなるかもしれません

地元の友達と遊び行ったり家族で出かけたりしてるかもしれんからねw

で、所属Gの方にはご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


ちなみに私の実家は福岡県です

うん、それだけww


土曜の攻城


みん楽の相手は新古都東口プロレス!様でした

参加がギリギリだったため参加SSは無し

かわりに戦闘中のSSがあったので貼っておきます

参加132

もっとマシなSSは無かったのか、と聞かれても「〇ございません」とテンプレ返しするしかありません

皆さん健闘したのですが陥落

結果132

お相手ありがとうございました!!


次に日曜の暗部Gv

お相手は満州鉄道様でした


私はなんか飯食っててGv準備全然してなかったので参加できるか微妙な感じに・・・

で、せこせこ万病詰めててきとーな装備を銀行から持ってきてダッシュでGv会場に走ったところ

ギリギリでしたが間に合いました、セーフ!

セーフ2


参加

アウト

どうみてもアウトwwwww

火力0っていうねw

まあ棄権して帰るわけにもいかないので死なないように頑張ろうということになりました

まあ私はいつも通りうさぎとかバラ庭とかやってるだけでしたけど、たまにボトルも投げてみたりね

ゼリさんは裏切りかけたり蜘蛛の巣出したりしてました

けーねは走ってた



と、各々やることはやったかんじですが火力0で相手さんを倒せるわけもなく・・・・


結果

結果SS

引き分けでした

お相手ありがとうございました!

死ななかっただけ頑張った方だと信じたいですww

お相手さん職揃いも良くて羨ましかった!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- トッティ - 2013年02月25日 12:55:29

その三職三人で引き分けとかすげぇwwwwww

- えるしぃ - 2013年02月25日 17:36:41

>>トッティさん
姫の武器変身、天使のサンク、ネクロの烈火が無ければ死んでた・・・・かもしれないw
防御スキルのおかげだろうねこれは

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
94位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
