img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


今週一気に寒くなりましたね

こんばんは、エルシィです

寒いです

1月よりも寒いってどういうことやーって思うくらい寒いですね


今日のみん楽

挨拶

なにこの挨拶・・・・

良い子は真似しないでねwwww


その後Pv行った

lv840のアチャのPower見せてやるぜえええwwwwwwwwwwwwwwwww





Pv11.png

落された(´・ω・`)

エルシィなんてなかった・・・

で、Pv前にジョンマルコの袋開けたときに刻印書でたから結晶石買ってきた

とりあえずプログレスlv12があったのでかましてみた

刻印成功2

成功した

lv13になった

皆Pv頑張ってるのに申し訳ないwwwwwww



Gv

今日のお相手はStay_Gold様でした

参加はこんな感じ

参加130

人多いなー

参加多い方が楽しいですわ!!



挨拶の時の話

絶望1

朱鷺戸沙耶「絶望を教えてやる。」

完全に喧嘩うってんだろこれwwwwwwwwwwwwww


お相手様も人数多かったですね~

点数取り合いみたいな感じでぶつかりあってるGvって感じでした!

マクドさんが武道多数に張り付かれて辛そうでしたね~

私も一回檻&裏切りかかって「コル!」って叫んだんですけど、彼も武道に蹴り飛ばされてそれどころじゃなかったっぽいですww

もちろん死にました\(^o^)/

裏切りかかんないようにしたいですねー


結果!

結果130

負けました~

エルシィは5LA 1死でした

もうちょっと失点減らせるといいかなって思います

お相手ありがとうございました~^^


Gv後

絶望2


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2013年02月21日 01:54:43

ネタがめっちゃかぶってしまったwなんかごめんよw

ミス ごめんシィ・・

GVたのしかったシィ!

- えるしぃ - 2013年02月21日 14:07:49

>>はるさん
わろたwwwwww
読者「あれ・・・・この記事どこかで・・・・。(*゚ロ゚)ハッ!!」

語尾に何でもシィつけりゃあいいってもんじゃないんですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
