img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


お城

こんばんは、エルシィです

今日外でたら寒すぎて泣いた・・・・


なんでこんなに寒いんやwwwwしかも風強ぇしwwww

やっぱ春休みは引きこもり安定ですわー


というわけで今日の攻城戦の報告

なんとなくみん楽にエルシィを移籍させることにしました

別に深い意味はありませんけど剣士で出ても役に立たないと思ったのでアチャで出るかーっていうね

まあ完全に勢いですねww

移籍2

尻軽ではない。

久しぶりにエルシィがくじらの紋章つけてますね

なんか懐かしいです


お相手はDISSSIDIA英雄伝様でした

参加はこんな感じ

参加128

相手さんにもlv860くらいのシフさんがいたのでぶっ殺されましたが蘇生術でビット打ち込みまくってました

他の皆さんの健闘もあり、相手さん3PTくらいいたもののスムーズに紋章までいけました

紋章では烈火がスゲー飛んで来てわろた・・・・

烈火って武道相手にかますスキルじゃないのかwwww

まあ私が劣化されてる分武道陣が紋章殴れるって考えたら人柱として役には立てたのかもしれません


結果

結果128

勝ちました

お相手ありがとうございました~


攻城後

大活躍

ふへへwwwそんなに褒めるなやキミたちwwwww

こういうこと言われると嬉しいですね

まあ単にレベルが高かっただけなんですけどね、攻城なんてそういうもんですもんね



次に暗部の攻城

お相手はカミサマの遊技場様でした

参加はこんな感じ

参加129

絶望のマクドLv86

・・・・こんな奴まで駆り出されるくらいの人手不足っぷりでしたww

誰か暗部で攻城出てくれる人おらんのか・・・・


お相手さんレベル高い方多かったので(lv850↑3人くらいで転生者7人くらいいたんかな)重なって門を殴る

その後「みんなで左拠点いくぞ!!」って言ってる中アルバトーレ単騎で奥の拠点殴りに行ったら

なんか知らんけどお相手さん誰もこなかったのでそのまま一人で拠点落としました

で、拠点破壊し終わった後はグダグダになりつつも紋章殴って勝利

結果129


お相手ありがとうございました

はいよゆー

「はい余裕ーーーwwwww」とか言ってますけどぶっちゃけ武道ゲーに持ち込まなかったら負けてたからなwww





それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
