img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城戦動画

・・・を撮りました

こんばんは、エルシィです^^

今日は2つの攻城戦がありましたね~

まずは22時~GH2の桃天さんGでの防衛戦です

こちらにはwizで臨みました

まぁHP5000くらいの紙なんですけどね・・・><

お相手様の剣士さん、ランサーさんの攻撃が死ぬほど痛くて、私は開戦直後に即死してしまいました;

いつもの私ならここで復活→即死のスパイラルに入ることでしょう・・・




しかし、このGのメンバーはそんなに甘くはなかった・・・



数秒後、私はPTメンバーの方により復活させてもらい再び起き上がりました

すぐさま相手様の攻撃が飛んできて

はい、死んd・・・・でねぇwww

HPが0になった瞬間にMAXで回復するという奇妙な現象が起きていましたが

これはどうやらネクロさんの蘇生術というスキルのようです

このスキルを直に体感したのは今回が初めてでした!!

あの、ぺらっぺらの私のwizが死にませんwww(少なくとも何十秒かは

これは素晴らしいことです!!

これにより、高レベルさんがそんなに多くはないにもかかわらずものすごい足止めができていました

結果は惜しくも防衛ならず、ということでしたが

私にとってはとても良い経験になりました^^

攻城1


次に、23時~の魔方陣グルグルのGH2防衛戦にも参加をしてきました

こちらはエルシィで出ました

こちらは動画を撮影しておりますので、それを見ていただければわかると思いますが

相手の武道さんの量に圧倒されましたね・・・

なかなか倒すことができずに落とされてしまいました><

ですが、こちら側の闘士さんのKB攻撃、霊術さんの真空斬りなどでの武道さんへの妨害は

かなり効いていたと思います

残念ながらGH1へ転落してしまいましたが、来週はまた頑張ろうと思います!

攻城2

動画はまだ未編集ですので、編集が終わり次第アップロードします

正直、「エルシィなにやってんのwww」って感じの動画です><

しかも最初の方撮影ボタン押すの忘れてたせいで撮れてませんしねw

攻城も撮影もへたくそな私ですが、良ければ観てあげてください・・・

攻城戦3

↑木造建築家屋に集う我々


はい、今日はここまでですね^^

これから動画の編集をしますので期待しないで待っていて下さいね~ノシ

この記事へのコメント

- K - 2012年05月21日 02:59:20

今送ってもらったファイルに編集かけて試しにupしてみたんだが、なんか
即行で著作権規制かかったわwwwおっつーwww

とりまBGM再編し直すかロダ変えるべき

YouTubeの著作権回避方法とか俺わかんねーしwww
すまん・・・・・

- えるしぃ - 2012年05月21日 09:50:11

まじで?

じゃあフリー素材のBGMか、無音で妥協するしかないかな

とりあえず今回はこれであげて次回以降対策練る感じでどうかな

あと編集手伝いお疲れ様です

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月20日 06:41

まとめtyaiました【攻城戦動画】

・・・を撮りましたこんばんは、エルシィです^^今日は2つの攻城戦がありましたね~まずは22時~GH2の桃天さんGでの防衛戦ですこちらにはwizで臨みましたまぁHP5000くらいの紙なんです...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
