img2_20120720020252.png

レッドストーンにはまだまだ不思議がいっぱいだぜ!!

こんばんは、エルシィです

「糞眠いなう。」

・・・今の感情を現代風に表すとこんな感じでしょうか

まあ普段の私はこんなチャラい言葉は使わないんですけどねw

とりあえず眠気と戦いながらブログ更新していきますかね!!


みん楽Pvの話

メシ食ってたらPv参加の呼びかけがあったのでテキトーに準備して参加してきました

スナイピングアペックスとかいう神Uを装備するとモグラにいい感じにダメ出るらしいので

是非その神Uを装備していきたかったのですがどっかいったwww

仕方ないのでいつもの靴履いて行きました

それハルさんに言ったら

「どうせカンストしてるから関係なくね」的なことを言われましたよ

そう言えばそうでしたねてへぺろ

荒ぶるGチャ

何故Pv前にこういう会話になるのか、誰が原因なのか、すべては謎に包まれている・・・(と思う

こういう下いトークをしていたせいで神様が怒ってエイサーさんを強制落ちさせてしまいました

落ちた人

エイサーさんはPv参加前に必死(20秒)で準備したのにもかかわらずこのザマです

運命とは残酷、現実とは非情なものですね

この後我々は彼の無念を晴らすためにPvで本気出した結果なんと攻められるっぽい点数を取ることができました

やったぜ!!


ついでに今日狩ってたら落ちた良品

深さNx

女神の深さNx

また君か。

前回ドロップした女神の深さNxは4億で旅立ちました

今回もそれくらいで売れてくれると嬉しいですね

ついでに今日頑張ってレベルを上げた結果、グレイファントムのレベルが651になりました

ついにモリ6適正ですね!

もし秘密PTにしょっぱい剣士が入ってきたらそれはきっと私です

仲良くしてあげてくださいね



そしてSeiSideのGv

お相手は武装戦線様でした

参加はこんな感じ

参加127

なんか今日は参加がまちまちでした

GBTあったしなーww

メインキャラそっちに持って行った人たちは出れなかったみたいですね><

で、今日なんかトッティさんがハープ焚いてくれたのでHPみたら4万近くになっててわろたww

HP4万

前回だか前々回ではHP26000とかなんとか言ってたような気がしますが、気付いたら1.5倍になってた

ちなみに健康無振りです

男は黙って力ぶっぱです(実は運敏も振ってる

本音を言うと、再振りして健康にも振りたい。

でもそんな金は無い。

で、こんだけHPあれば余裕だろ


・・・・・なんて思っていた時期が私にもありました

序盤で相手の高レベルシフさんからLA取って調子に乗っていたら裏切りかかりました

即死はしなかったので万病ポチろうとしました

ここまではいい


なんかベルト見たらスタックアイテム全部外れてて笑えない状況だったwwww

そのまま裏切り解除できずに昇天\(^o^)/

それをあと2回くらい繰り返したんかな?w

頑張って聖水連打しててもお相手様に悪魔いっぱいいたので裏切りかかっちゃう、ってのは仕方ないけど

このベルトの奴はダメやなー


なんか調べてみたら騎士ベルト装備するときは素ステで威厳150以上ないと

裏切りかかった時に腰外れてスタックアイテム飛ぶらしいです

あとで他の人に聞いてみたらこれGvの基本事項らしいです^^;

あれwww知らなかったの私だけかwwwwww

騎士用ベルトに取扱説明書付けとけよwwwwww

今更愚痴っても仕方ありませんね・・・

で、素ステで威厳100しかないし、余りステも無いのでしばらくはシグNxくんに頑張ってもらうことになりそうです

あ、騎士くんは銀行でおとなしくしていてください^^


結果!

結果127

負けました~

エルシィは1LA 4死でした

お相手ありがとうございました!


ちなみにウチのLAのほとんどはアクアスパーク先生の功績です

アクアさんかっこよかったです!


そういや今度Brosさんと風林火山さん、この2つのギルド様とGv組むそうです

やー、お二方とも格上のお相手様なので勝てるとは思っていませんが

ガッカリされない程度には良い試合ができるといいですねww

久々の同鯖対決楽しみです!がんばっていこー!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR