img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


チョコの日

こんにちは、エルシィです

今日はチョコ貰える日だそうですね


さて、昨日のGvの報告に参りましょう(あれ?チョコの話はどこへ・・・

お相手はチョビひげ様でした

既にハルさんと白さんが戦績を載せていらっしゃるのでもはや私がこの記事を書く意味は皆無に等しいですが

せっかくSS撮ったんだし書かせてくださいw


Gv前の話

私は第一待機所で待機していたんですが、突如謎のウィザードさんが現れましてね

こちゃー

おや?


荒ぶるぎるちゃ

そして荒ぶるGチャ

皆さんも誤爆には注意しましょうね!!


では、昨日の参加メンバー

参加126

今回のGvからアクアスパークさんが参加してくださいました

これでさらにSeaSideの火力がアップしますね!


今回は先制点を取ったのはこちら

しかしすぐに取り返されて逆転、その後も結構ぶつかり合っていたみたいですが

なんかお相手さんの足が速かったので私は思うように攻撃できなかったですね><

エルシィの足の遅さ何とかしたいです

いっつもGvの時最後尾うろうろしてる気がしますww

今回も、さぁ追いついた!と思ったらお相手さん既にいなかった、なんてことが多々・・・

移動速度バッジとか買った方がいいんですかね?

まぁ難しいことは私にはわからないです

さらに、お相手様は早いだけでなく痛い方もいらっしゃったようでかなりの失点を許してしまいましたね

私は戦場にいることが少なかったからなのか狙われることは少なかったですけど

もう1PTのメンバーは結構しんどそうな感じだったみたいです


結果!!

SS撮ったと思ってたら撮ってなかった><

負けです

エルシィは1LA 0死でした

お相手ありがとうございました!


4フレでもビット5nの11本じゃ話にならんし、耐久もブレ込26000とかだから物足りないですね

なんとかしてビット65000の12本&HP40000くらいまで持っていきたいところです

結構高い目標だけど頑張りまする


最後に

今日のGBT出る皆さんのご健闘を祈ります

SeaSideからも数名のメンバーが参加するみたいですね

私は、と言いますと・・・・

アルバトーレで参加しようかと思ったけど言い出すタイミング逃して\(^o^)/オワタ

というわけで私は参加しませんが

ニコニコで生放送してくれる人いたらそっちで応援するので頑張ってください!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
