img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


たこ焼きくいてぇ

おはようございます、エルシィです

金銭面のピンチ解消のため、来月から新しいバイトをやることに決めました

なんか学校の先輩から紹介されたんで、せっかくだからってことで安請け合いしましたがまあなんとかなる

職種とかも説明したほうがええんかな?

あ、誰も興味ないっすかwwwwそーっすかwwwwwじゃあ言わねえよばーろーwwwwww

それと最近なんか知らんけどネオ麦茶先生に続き色んな人がブログを始めているみたいですね

FC2ブロガーの人は、訪問者リストに私の名前が入っているかと思いますが

決してストーカーなどではありませんのでご容赦くださいませ!

そういやこのブログも開設から約10か月くらい経ったんですね

ブログ始めた当初はアクセス数なんて日に10人とかザラでしたよwww

今でこそ数百人単位の方が見て下さっていますけど昔は酷かった!!

見てくれている皆さん、ありがとうね!



タイトルについて

最近たこ焼きが食べたい衝動に駆られていたところ、スーパーで冷凍たこ焼きなるものを発見しました

そういやこんなものあったなーと思いつつ、値段を見ると8個入りで105円という破格だったので購入

レンジでチンしてソースとマヨネーズかけて食ったらふつうにうまかったです!

値段もお手頃ですので最近の夜食の候補の一つとして取り入れております


でも、これ油で揚げるとうまいんですよね

喰ったことある人は分かってくれると思います

冷凍たこ焼きってあんまりおいしくなくね?って人は油で揚げてみてください世界が変わります

ちなみに「冷凍たこ焼きなんてたこ焼きじゃねえしwwww」とかいうガチ勢の方はお帰り下さいwww


昨日の暗部のGv

お相手はミラージュ様でした

参加125

火力=シフという異色の構成でした

私は満を持してボトル姫ましゅろんで参戦

というか300制限で使えそうなキャラがこいつしかいない

序盤はものすごい勢いでウサギさんかましていましたが、気付いたら聖水切れていたので万病連打にシフト

その後もウサギさんに専念していたら万病も切れていて危うく昇天するところでした

でも冷静に考えると火力シフの2人が強かったんでたぶん私いらんかったな・・・・


結果!

結果125

勝ちました!

万病5セット、聖水2セット持ってきてたんだぜ?><

お相手ありがとうございました!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- K - 2013年02月12日 11:47:28

冷凍ピザもうめーと思うんですよね俺はw

- えるしぃ - 2013年02月12日 17:38:22

>>Kさん
ピザってさ・・・
焼けた!と思っていざ食ってみたらサラミの裏側とか良く熱が通ってなくて冷たかったりして結局温めなおすことになる、なんてことがあるからあんまり・・・ww

冷凍じゃなくて冷蔵ピザならOKやで!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
