img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


クソガキ

こんばんは、エルシィです

今日はわざわざ都心まで出張って相方の買い物に付き合ってきました

まぁたまには池袋やら渋谷やらに行くのもいいかと思いましてねw

午前中に家を出て昼前に到着して、ちょろっと買い物したとこまでは良かった

お昼になり、メシでも食うかってことになってあらかじめ見繕っておいた店にGO

勿論混んでいましたが、もうそういうの慣れたんで別に苦じゃないです

しかし、問題はここからだった

隣のテーブルに親子3人が着いた(お母さん、男の子、女の子)

男の子は幼稚園生くらいかなって感じで、女の子はまだ入園前ってところでした

最初は2人ともおとなしかったのですが、途中で喧嘩をおっぱじめましてね・・・

うるさいことこの上なかったですwww

男の子「うりゃー(女の子が持ってたポケットティッシュを取り上げる)」

女の子「かえしてよぉおおうぎゃあああああああああ!!!!」

お母さん「ゆうた(仮名)!返しなさいッ!!」


何がうるさいかっていうと、女の子の「うぎゃあああああ」って泣き叫ぶ声以外の何物でもなかったです

アニメとか小説で描かれている「うわ~ん><」って感じのかわいらしいものではなく

ほんと「うぎゃああああああ」としか聞こえませんでしたwwww

ロリコンだなんだと根も葉もないウワサをされている私ですが、この幼女の渾身の叫びを聞いた後では

もはやロリコンの「ロ」の字も出てきませんでしたね

うるさくてまともに会話もできねえぞとか、その叫ぶエネルギーを知能発達の方面に生かしたらどうだとか

そーゆーこと考えつつも相方と「さっさと食い終わってこの場から退避しよう」というアイコンタクトを交わし

我々は店を後にしました

ご飯の方はおいしかったです

その後「子育てって大変なんだね」とかいう明らかに他人事な話題を振られたので

「いや、テメーもいつかはあの立場になるんだぞwwwわかってんのかwwwww」と返してあげたところ

「オマエモナー」的な返答が返ってきたことを僕は忘れません

そう言えば帰りの電車で見かけた小学生くらいの女の子かわいかった///


話が逸れましたが、買い物について・・・

と言っても金欠の私が語ることなんてほとんどありませんね

相方は文学部らしく本屋(意味深)に私を引きずり込んでライトノベルコーナーに突撃していました

かく言う私も、安くは無い電車賃を払っ他のにも拘らず手ぶらで帰るのはなんだか癪だったので

とりあえずコンビニでWebMoney2000円分買いました

それはそうと今日の攻城

21時~SeaSideの攻城がありました(ランク3攻め)

お相手は絆(KIZUNA)物語様でした

最近別Gの攻城にかまけて海の攻城サボり気味だったので今日くらいは出ようってことで参戦

参加はこんな感じ

参加124
+朱鷺戸沙耶

ふつーに門叩いて拠点殴ってって感じの攻城戦でした

結果

結果124

お相手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
