img2_20120720020252.png



寝坊した。

こんにちは、エルシィです

昨日はSeaSideのGvの日でした

私は満を持して夜の6時半に仮眠をとることに決め、目覚ましもちゃんと21時半にセット

さすがに3時間も寝れば起きるだろ、てゆーかGv4時間前に寝れば寝坊するはずがないwwwwww







・・・なんて思っていた時期が私にもありました

起きたら0時半でした

どうやら6時間ほど眠りについていたようですね^^;;

目覚ましはなぜか止まっていました

止めた奴でてこい



まぁそんな感じで寝坊かましたのでGvの結果報告はありません

白さんのブログでも見れば載っていると思うのでそちらを参照していただけると助かります


最近の良い出来事!!

クールガイ

クールガイ拾った!!!

局長に装備させてあげました

ガルカスB2は1パラで敵が死ぬのでサクサク狩れて、しかもドロップが良いので大好きです

ついでにクナイとかいう謎DXUも拾いましたがこっちは分解

くない

んー、ブレイブだったらよかったなぁ・・・・(´・ω・`)



で!

こっからメシマズ

見たくない方はバックスペースキー押してくださいw






騎士

3度目の正直で成功!

力比率テスラも成功したばっかりだけど、あれも3回目の挑戦で成功してました

鏡の確率は表記34%なので特に成功しまくってるわけでもないですね

良くも悪くも確率通りってことです

で、腰装備が2個になったわけですが・・・・

1個めはさっきのコレ

騎士2

それと今使ってるやつ

Fate氏作成のシグ

20120906072552194_20130207105202.png
※画像は昔のを使いまわし

どっちを使おうか迷い中なんですよね

我ながらぜいたくな悩みです


たぶん脳筋の私はシグ使い続けることになりそうですね

騎士は取引不可解除するので私が使い始めるまではGvの時限定でSeaSideの他の方にでも貸すかもしれん


ただ、テスラ量産していくとなると指で致命打抵抗稼いでいる場合ではなくなるので

そのうちシグは卒業ですね

テスラ増やすの頑張ろう!!

今月は鏡結構たくさんもらえるのであと2回くらい成功してほしい><

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- おめが - 2013年02月07日 23:07:54

俺の分まで頑張ってちょw

- えるしぃ - 2013年02月08日 08:22:39

>>おめがさん
ブログ読みました
・・・私、思うんですよね

「時には妥協することも大事だということ。」

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
