img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


曜日感覚無くなってきた

おはようございます、エルシィです

友人その他に呼ばれたときだけ外出して、それ以外は部屋で過ごすというエコノミーな生活を送っている私です

金がないだけ、とも言えますね

そう言えば先月は電気代の請求が結構酷かったです

どう考えても暖房の使いすぎですね・・・

東京は比較的寒くないところだとは思いますが、貧弱な私は暖房が無いとやっていけません

今月はもう少し我慢しようかと思うっていますが、果たしてこれがいつまで続くのやら・・・



で、昨日は暗部でGvがありました

お相手は満州鉄道様

いやはや、私にとっては久しぶりの制限Gvであります

参加

参加122

特に誰からも期待されてはいなかったのでテキトーに花投げたりうさぎやったりしていました

花投げのslvはそんなに高くなかったから、もう少し抵抗積んだ方がいいと思います

別に嫌味とかで言ってるわけではなく、私も昔抵抗が足りてないのにGvに出ていた時があってですね

その時にネクロさんの死臭パンチを受けた私のキャラh(長くなるので以下略

で、試合的には結構いい感じの勝負ができたと思います

暗部側で契約入ってる人何人か見受けられたので以後気を付けていきましょうね

私ですか?

前回契約死したので今回は連打頑張ったよ!!


結果

結果122

勝ちました

ましゅろん0死

お相手ありがとうございました!!

久しぶりの制限戦は楽しかったです

暗部も毎週ちゃんとGv組めばいいのにね

なんか実は結構Gv組まれているけど私が寝坊しまくってるから参加できていないだけかもしれんけどww


それでは今日はこの辺で^^ノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
