img2_20120720020252.png

鏡貰えるんだけど貰いに行くのがめんどくさいっていうバグ

おはようございます、エルシィです

鏡もらえるキャラが2体いるのですが赤い悪魔さんのところに行くのがだるくて・・・・

あ、決してお金がないとかそう言うことじゃないです

全財産13億なんで鏡貰ったらほぼ消えますけどねw


今週は欠片出し貯めこみすぎて一昨日くらいに地獄のような欠片出しやっていました

かけら出し

しかたないよね、テスト期間だったんだもの

前の記事でも書いたかもしれませんが、エルシィの中の人はついに春休みを迎えました

つまり、私の大学一年生はもう終わったということです

はえーよwwwwww

再来年は就活とかやってるんだろうなー

だりぃwwww働きたくないwwwwwwwwwwwww

なんて言ってられるのも今のうちだけでしょうね

せっかくなのでこの春休みは楽しみたいですね!!


土曜の攻城戦の結果

21時~みん楽

お相手はLight&Darkness様でした

SSは撮り忘れました

オアシス適正のシーフさんがいることは知っていたので剣士で出るのはかなり不安でしたがなんとかなりました

lv620剣士でも意外となんとかなるものです

デュエリングが効いてましたね

まぁ、パラ8割くらいミスでてましたけどね\(^o^)/www

シーフさん以外の人はサクサク倒せたので、味方援護も兼ねてパラ撃ちまくってました

ダメ300↑見えたので改めて力比率指先生の凄さを実感しました

結果

勝ちました

お相手ありがとうございました!


23時~暗部

お相手はラスプーチン様

参加

参加121

1PTくらいかな

お相手様は3PTいました

もしかしたらもっといたかもしれんwwww

序盤、私に4転剣士さんとアチャさんが向かってきたので撃墜

いいぜ!かかってこいよ!!みたいな感じでした

しかしその後門抜けたら妨害さん3、4人がかりで迫ってきたのでびびりまくりながら拠点蹴ってました

スカイプで助けを求めましたが他の人も同じ状況だったようですww


だが地獄はここからだった

2手に分かれて拠点殴ってたのですが、お相手様が密集してるとこに行くと

なんかもはや1PTくらいの人数からタゲられて何もできない状況に・・・・

武道スキルで耐えましたがなんもできん逃げることしかできんwwww


で、仕方ないので各拠点の攻めを諦めて紋章へ突撃する作戦に!!

ここからは気合で攻めまくりつつ時たまダブスロで殲滅しつつ頑張りました

結果

結果121

勝ちました

ここまで激しい抵抗にあったのは初めてかもしれません

お相手ありがとうございました!


そして嬉しい報告

SeaSideに新しい仲間が増えました

暗部GMの朱鷺戸沙耶が新戦力として戦線に加わってくれることになりました

沙耶は私の20倍くらいのPowerを持っているのでこれからのGvは熱いですね

きっとLAを量産してくれることでしょう

期待しています^^


それでは今日はこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの

数名の方にちょっとGv関連の質問を受けたので少し書いておきます

何のことだかさっぱり、って人はスルーしてくださいww



私としてはですね・・・

「Gvごときでガチの喧嘩しないでください所詮はゲームなんですからwwwwwwwwww」

以上!!

楽しくGvできない人はGvやんなくていいと思います!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR