img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


Gv結果

おはようございます、エルシィです

水曜日から待ちに待った春休みのスタートです

ま、暇ですけどねw

ゲームしたり友アチと遊びに行ったりゲームしたり寝たりゲームしたりゲームしたり・・・・

そんな感じで2か月間まったりしようかなと思います大学生サイコー!!

そう言えば今月末で私のメインキャラであるエルシィの生誕一周年となります

いつのまに!って感じですよね

このブログ始めたことは無転のlv500くらいで装備も単opばっかだったのに・・・・

まぁ誰でも強くなれるのがこのゲームの良いところです

今はまだ発展途上の方も、これから絶対に強くなれます

Uベースの装備なんて無理って諦めたりしないでください、私にもそんな時期がありました

一周年


Gv結果です

お相手は青鯖のUnity様でした

ランク候補ギルドとも互角に戦っていらっしゃるような強豪だという前情報です

今回の参加はこんな感じ

参加120

↑の画像+Neetさんですね;

そう言えばですね、ついにエルシィのビットダメが・・・・

ダメ5n

5万!!(もちろん秘薬と油込です

天球は速度水抵抗使ってるので、ダメージには関係してない感じです

前回とは異なり弓が千鈴から打尽に変わったのでダメは低いですが、その代りフレと本数が上がっております

とりあえず次の目標はビット12本!!

slvあと4なんとかして稼ぎたいところでありまする


で、今回のGvですが・・・・

お相手さん痛かったです><

痛いし硬いしホントに隙がなさすぎて泣けました

相手さん悪魔霊術いないのにもかかわらずこの実力差です

うーん、火力の差でしょうかね・・・?

やはりもっともっと強くならないとダメですね~

結果!

結果120


完封負けです><

エルシィは0LA 0死でした

お相手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- おめg - 2013年01月31日 22:23:13

【Ω】1月上旬で生誕6周年なのですが^^


えっ・・・廃z(ry

- りぷとん - 2013年02月01日 17:44:51

1年で4転840って変態すぎて・・・

さすがです・・・

- えるしぃ - 2013年02月01日 20:15:44

>>Ωさん
えっと、あの・・・

大学生って暇なんですよ!!

>>りぷとんさん
今のRSなら1年で4転は普通のことだということにしておいてください^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
