img2_20120720020252.png

お礼と謝罪

今日は嬉しい出来事と悲しい出来事がありました

まずは嬉しかったことの方からです

今日、エルシィは新キャラとしてプリンセスを作りました!

物理リトルとして育成していく予定ですね~

しかも、作成時に桃天さんのギルド「Natural_water_of_peach」様に加入させていただき、

さらにlv25までのレベル上げ

そしてGDの引率までしていただきました

本当にありがとうございました><

れべるあげ


今はレベル50強なので黒エルフあたりにいます

もし、見かけたら声かけていただけると幸いです^^



次に、悲しいことのほうです

悲しいというよりも、自分自身に怒りを覚えるようなことです

上の記事の続きなのですが、今日はNatural_water_of_peach様のPvにもwizで参加させていただきました

参加メンバーは多くはないものの、各々が自分の役割を理解しているような動きで

スムーズに敵を撃破していきました

私も、微力ながら支援とメテオでサポートしましたが、それほどお役にたてたとは思いません

ですが、無いよりはマシだとは思いますし、レベル上げなどを手伝っていただいたご恩もありますので

全力で臨んだPvでした

しかし、最後のボスのところで、予め役割を決めていたにもかかわらず、

私が予定と違った行動をとってしまったせいでボスにやられ大幅なポイントの損失を出してしまいました・・・

また、青potや抵抗装備が不十分なせいで、道中も多くのご迷惑をおかけしています

Pvでの失態は攻城戦のGHランクへ影響を及ぼし、したがって全ギルドメンバーへ迷惑をかけることに繋がります

つまり、桃天さんには恩を仇で返した、と言ってもいいほどの状態でした;;

Pv後、参加メンバーの皆様は私に温かいお声をかけてくれましたが、私は自分を許すことはできません

卑怯な手だとは思いますが、この場を借りてNatural_water_of_peachの全ギルドメンバーに

ご迷惑をおかけしたことを謝罪します

本当に申し訳ありませんでした


今日はこれで失礼します

本日はブログ読者の方を不快にさせるような記事を書いてしまったかもしれませんが

自分を戒めるためにも書きたかったのです

もし、苛立ちを覚えた方がいらっしゃれば記事は削除いたします

お手数ですがコメント欄までお願いします

この記事へのコメント

- - 2012年05月18日 05:25:21

そんなに気に病む必要無いんじゃない?
まぁ当事者じゃないので何とも言えないけど、Pvで死亡とかよくあるしwww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR