img2_20120720020252.png



新兵器

こんばんは、エルシィです

テスト終了まであと2日となりました

火曜の試験が終われば私の・・・・春休みが始まるんだ!!



ネタもないので攻城戦の結果

暗部の攻城

お相手は月光夜想曲様でした

参加はこんな感じ~

参加118

結構倒せたとは思いますが、相手武道陣を止められず35分くらいで陥落

結果118

お相手ありがとうございました



みん楽の攻城

お相手はレミーマルタン様でした

参加はこんな感じ

参加119

謎の参加率ww

どうして先週の防衛戦で集まらなかった・・・・w

開戦と同時に門に突撃したら、なんか知らないけど門が開いたり閉まったりしていたので

開いた瞬間に突破して右拠点削っていました

同時に突破できた武道さんは左拠点を破壊していました

その後スムーズに紋章削って7分ほどで終了

結果119

お相手ありがとうございました~





ここからが本番

新兵器の導入に成功しました

てすら

これでついに我が軍でも力比率指の量産体制が整いました

あとはこいつを増やしてNxにするだけの簡単なお仕事です

足とか耳とかまだ中途半端だけどそこらへんは後々考えるとして、まずはこいつですね

貸してくださったトッティさんありがとうございました

こいつの解除予定は無いのでこれ欲しい方はトッティ☆に耳してあげてください


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2013年01月28日 09:50:29

おお、テスラおめ!

- えるしぃ - 2013年01月28日 21:17:56

>>はるさん
テスラあり!
Gvで貢献できるといいなあ・・・

- りぷとん - 2013年01月28日 23:23:26

痛かったよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

- えるしぃ - 2013年01月29日 06:32:49

>>りぷとんさん
戦いとは非情なものですね・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
