img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


本日のGv

こんばんは、エルシィです

今日は1円も金を使わずに1日を終えました

いきなりですが他にネタも無いのでGv結果の報告に移りましょう

本日のお相手はDreamCameTrue様でした

私にとっては2回目の対戦になります

・・・そう言えば、1回目の対戦の時はどうだったか、少し振り返ってみましょう



1分昇天
※過去の記事より。

こんな恥ずかしいできごともありましたね

ですが、あの時よりもレベルは100程上がっています

今回はリベンジマッチということで!参加はこちら!!


参加116

SeaSideほぼフルメンバーの参加でした!!

すげぇwwwwいつもこんな参加だったらいいのにね><

そして!いつもと大きく違うところ!!

今日は天使さんが2人もいます!冬なのに暑(熱)かったですwwww

今回はいつも4フレのところを5フレに落として片箭装備してみました

何が変わったのかよくわかりませんでした\(^o^)/


Gv内容としては、終始ぶつかってる感じでした

というのも、今日は天使さんがいるので相手に引かれてもすぐに追うことができたからですね

追撃するのが容易だったというか、なんかビット撃ちっぱなしの状態になってたのでそのままLA取れることも多々ありました

ずっとぶつかっている分こちらの失点も増えてしまいましたが、皆さん各々健闘していたと思います!

毎回Gvのことちゃんと書こうと思ってるのに説明へたくそですみません><

なんかもうめんどくさい方は参加SSと結果だけ見てもらっても結構ですwwww


結果!

結果116

勝ちました!!

エルシィは12LAくらいの0死でした

お相手ありがとうございました



昨日の話

私の食生活の話をしていたら、なんか私より貧乏なギルメンがいました

83円

83円って大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ってたら

どうやら冗談だそうです。

純粋な私の心を弄んだんですね・・・><



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- 志祁 - 2013年01月25日 16:14:51

カツ丼のカツない奴・・・それは「玉子丼」っていうのだよ!
節約にはモヤシがいいみたいだけど、スーパーによってセール違うからねらうといいかも喜屋武

- えるしぃ - 2013年01月26日 00:00:33

>>志祁さん
玉子丼・・・・。
モヤシはスーパーで30円とか50円で売ってるからいいよね
というか早くこの生活から抜け出したいですww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
