img2_20120720020252.png

金も時間も無い、終わってる。

こんばんは、エルシィです

長いテスト期間も残り1週間となりました

RSも欠片だしくらいしかやってないです

逆に言うと欠片出しはしっかりやっていますww

その分睡眠時間削ってますけど、なんだかんだで単位は1個も落とす気ないので勉強の方はそこそこにやってます

てか、大学1年生で単位落すとかありえん

ついでに言うと、大学受験してた頃に比べたら1/4くらいの勉強量なので

めんどくせーけど死ぬほどきついわけではないのでなんとか残り1週間のりきっていきたいです

ここまではいいんだ


問題はここからです

さて、先日私の財布の中身をチェックしたところ残金4000円という状況でした

ちなみにこれは今月の全生活費であります

10日で4000円、まぁいけないこともないですね

てか1日400円使えるんだったら余裕すぎるわwwwwwwwwwwwww





しかし現実は非情である。

すふぃあ

お分かりいただけたであろうか?

本日は1月22日

こうしてブログを書いている現在時刻23時ジャストの時点でスフィアの残り期限は30分ほどしか残っていないのである

そして先程私はコンビニへ行き、webmoney2000円を買ってきたのであった

これで安泰である


注:残金1800円

まさかの1日200円生活wwwwwwwwwwwwwwww

どうなってんだこれwwwww

詰んだwwww人生詰んだwwwwwwwwwwwwwww

・・・・と、思いつつも心のどこかに余裕があるのはまだ私の財布に紙幣が残っているからなのでしょうね

まぁ米はあるんでこれからのお昼ご飯はおにぎりのみになりそうです

はやくバイト代振り込まれないかなー


あ、そういや暗部の皆はすごロトやりまくってます

僕ですか?

もちろんスタート地点にいますよ^^

すごロト回している方はいかに自分が恵まれた環境でRSをしているかということを

今回の記事を呼んで実感していただけると幸いです・・・w

何度も言ってますが・・・

ロト買わなくてもRSできるんだからねっ><

RSを課金ゲーなんて言わないでくださいw



しかし悪いニュースばかりではありませんよ!

ラットひみmつ

ラット秘密ご一緒してくれた方から嬉しいコメントを戴きました

塩にぎりさん、閲覧感謝です^^


お腹すいたので0時秘密とか雑務終わらせたら空腹をごまかすためにさっさと寝ます

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- トッティ - 2013年01月23日 16:22:53

ドロップ品の金と身内だけでただで鏡できる状況でRSしてる方は
いかに恵まれた環境でRSをしているかということを
俺のRSをしって理解していただけると幸いです

- えるしぃ - 2013年01月24日 03:31:01

>>トッティさん
ふむ・・・。
確かにトッティさんの言っていることには一理あります

しかしですね・・・・。
財布の中身が1600円というのはどう見ても恵まれては無いと思うんだwww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR