img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


今日のGv

こんばんは、エルシィです


剣士がlv600になったら1転ステでも載せようかと思ったのですが

まだlv600手前なのできりのいい数字になってから載せようかと思います

とりあえず今日のGv!!

お相手はWe_were_born様でした

3倍オアシスでSeaSideメンバーの平均レベルも格段に上がってるんじゃないかと思ったのですが

実際は私とトッティさんしか上がってませんでした\(^o^)/wwwwww

参加はこんな感じ~

参加112

安定の10人

そして安定の3wiz

この守りの硬さがSeaSideの強さの一つでしょう

今回は力比率指を装着した4転lv850剣士が無双していました

僕の出る幕は有りませんでした・・・

今時ダメ200前後のビットダメじゃあやっていけませんね

来週月曜に鏡1枚、再来週に2枚来るのでなんとか1枚くらいは性交してほしいなー、なんて甘い考えを抱いています

てか成功してくれwwwwいやマジでwwwほんとにww頼むwwwww

あと、凍死さんも今日は大活躍でした

彼は超スーパーslv霊術と化したようです

妨害職の働きに負けないようLAとっていきたいですね!


結果!

結果112

勝ちました!!

2013年始まって2連勝

私は4LA 0死でした

お相手ありがとうございました!



それでは今日はこの辺で^^ノシ


この記事へのコメント

- マヨラー - 2013年01月17日 04:45:50

う~ん。。。



やっぱり虚しいね。

レベルの低いギルド同士で戦って勝っても嬉しくない。

上位ギルドじゃ負けるから適当なギルドと戦って勝つ、このパターンはもういいよ。飽きたよ。

じゃあ、上位に挑むって?そんなことやっても勝てるわけないのはみんな知ってる。うちが勝てるどうかギリギリの弱さを持ったギルドじゃないとね。

ああ、虚しい。

- えるしぃ - 2013年01月17日 09:35:07

>>マヨラーさん
確かに今の我々では上位のギルドに勝つ力はありません。
しかし、かと言って今のGvが楽しくないか・・・そんなことは決してないと思います。
少なくとも私やトッティさん、白さん、みつこさんなんかは、毎週の海のGvを楽しみにしていますよ!勝ったときはもちろん、負けたときもskype通話で、「いやぁ、今日も楽しかったね」とお互い話しております。

また、Gvは決して勝つためにやるものではないと思います。
勝つためのGvは私は好きではありません。
Gvがしたいからやっているのであって、『勝ち』というものはその結果として得られるものです。目的と結果を取り違えてしまってはいけません。
私は今の海の勝ちに拘らない自由な雰囲気が好きです。
だから、マヨさんにも色々と思うところがあるかとは思いますが、1人のギルメンという立場から言わせていただくと、これまで通りの私たちのペースでやっていけばいいんじゃないかと思います。少なくとも今の海は、私の入団当初と比べたら格段に強くなっていますよ!焦らず、少しずつ成長していきましょう!!

マヨラーさんに - 他鯖の1人 - 2013年01月18日 09:36:11

>>レベルの低いギルド同士で戦って勝っても嬉しくない。

じゃあ、どこならいいんですかね?
後、相手のGや自分のGすらも侮辱する発言しますね

>>上位ギルドじゃ負けるから適当なギルドと戦って勝つ、このパターンはもういいよ。飽きたよ。

上位Gには負けるから、適当なG(相当失礼な発言ですよね?)と戦って勝つのは飽きたというのなら、Gを抜けて他のGに移籍したらどうですか?

>>じゃあ、上位に挑むって?そんなことやっても勝てるわけないのはみんな知ってる。うちが勝てるどうかギリギリの弱さを持ったギルドじゃないとね。

そこまで上位ではなくても、少し上のGに挑戦してみてもいいじゃないですか。負けたとしても、そこから学べる物もありますし、停滞してるとそのまま弱くなりますよ
後、勝てるかどうかギリギリの弱さを持ったGじゃないとやりたくないとか、ふざけた事を言いますね。
勝てないと絶対にやりたくないんですか?

各個人の考えはあるでしょうが、そこまで言うのであればG移籍をおすすめしますね。
ストレスを抱えたままやっていては雑な動きになるのもそうですが、Gメンにも悪影響を及ぼします

マヨラーさんの発言にイラッしたので、つい書き込んでしまいました
エルシィさんのブログを挟んでの書き込み、申し訳ないです

- えるしぃ - 2013年01月18日 16:57:43

>>他鯖の1人さん
マヨラーさん宛てのコメントということですが、一応当ブログの管理人としてコメント返しさせていただきます。というか私も同じギルドに籍を置いている以上無関係ではありませんしね・・・。

気分を害されてしまったことについては本当にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
マヨラーさんの書き方に、他のギルド様に対する配慮が多少なりとも足りなかったということは私自身も概ね同意です。しかし、私やマヨラーさん、もちろん他鯖のあなたにおいても、根底にあるのは「Gvを楽しみたい」という同じ気持ちなはずです。
年末のGvでSeaSideは他鯖相手に結構負けが込んでいました。
勝ち負けにあまりこだわらないと言えど、連敗を重ねるごとに勝ちが恋しくなるのは事実。そう言った気持ちが「Gvを純粋に楽しむ気持ち」を上回り、そして今回のマヨラーさんのコメントに繋がったのかもしれません。

それと、言い訳じみた言い方で申し訳ないのですがSeaSideは格上とGvしないなんてことは決してありません。
今でこそT851でGvを組ませていただいてますが、つい先日までは当方T760程度でT850前後のお相手様と組ませていただいたことが多々あります。また、私自身Gv経験が長い方ではないので各ギルドの強弱については分かりかねますし、大抵のGvのお相手が初対戦の相手様ですので格上なのか格下なのかはわかりません。しかし、最近のGvにおいても「楽に勝てた」というGvはありませんし、そう言った点から観れば特に格下の相手を選んで戦っているということは無いのではないかと思います。

精神論になりますが、大切なのはやはりお互いが「楽しかった」と思えることだと思います。SeaSideのGvは楽しいと他のギルメンが思えるように、そして「またSeaSideとGvがしたい」とお相手様が思って下さるように、これから頑張っていきますので今回のことはご容赦下さると幸いです。貴重なご意見、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
