img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


早く起きたので今後の目標でも・・・。

おはようございます、エルシィです

今日は目覚ましが鳴る1時間前に目が覚めました

水曜日は授業が2限目から始まる日です

本来テスト期間中の私は、この時間の余剰を利用してテスト勉強に励まないといけないのですが

なんとなーくブログを書きたい気分になったので更新してみることにww



さて、3倍期間も終わりRSも平常運行となりました

私の方はあいかわらず忙しいので欠片出しだけで精いっぱいの毎日ですが

それでもRSライフを満喫しています

今回は大学生の長い春休みを控えている今、これからRSでどのように頑張っていくか目標でも立てようかという


・・・・いわゆる読者の方にはどうでもいい記事です。

あ、毎回どうでもいい記事でしたねゴメンナサイ^^;

とりあえず書いていくよ!

・この前240くらいまで上がった地下キャラのメインクエをやる

まぁ、まずはこれだよね

せっかく作ったんだしメインクエ終わらせないと始まらないです・・・

今回はメイン垢に作ったので、スフィアもあるし楽々こなせそうです!!

時間を見つけてやっていきましょう

それと、MQ終わった後は毎週の欠片出しも頑張らないとね!

2か月間ちゃんとこなして鏡もらうぞー!

今は力比率指も出回って来ていることですし、なんとかして装備強化したいところです

早めにアチャの装備完成させて、次にネクロの装備も揃えていきたいですね


・サブ垢のネクロのレベルを上げる

これは前々からずっとやりたかったやつです

サブ垢のネクロっていうのはもちろんクラリッサのことです

クイーンのGvではPP以外のなにものでもありません

ギルメンの方に私自身の評価を尋ねたい気持ちもありますが怖くてとても聞けるものではありません

「じゃあレベル上げろよ、装備揃えろよ」って話ですよねわかります

でもね、スフィア買う金が無いんですよ!w(暗部の人ならわかってくれるはず><)

他のクインの方々がRSに何万円も注ぎ込んでいるのは私も知っています

そうやってお金使ってる人達の中で私だけが

「今月もメイン垢のスフィアと探索機しか買えなかったテヘペロ」じゃあさすがに甘いですよね

装備の方もロト買えないのでお金たまりません


狩ってる中で億品拾っても

付加さNx
(昨日拾ったやつ)

すぐに鏡代と天上代に消えるので常に一文無し状態です

たまに「エルシィさんってお金持ちなんでしょう?^^」なんて思っていらっしゃる方がおられます

リアルでもRS内でもお金なんてあるわけないですwwwww


ぐだぐだやってても仕方ないので、まあスフィア買えたらレベル上げますということで・・・

最近クイーンの皆様に迷惑掛けっぱなしな気がしたので色々書いてみました


・シーフと剣士を2次転生させる

こいつらも育ててやりたいwwwww

最近はシーフ頑張ってます

とりあえず2次転生、できれば3次転生までいけたらいいですね

装備はエルシィが使てる装備を横流ししているだけですが特に狩り効率に不満があるわけでもないので

まあ普通に狩っていればいけるかな




目標と呼べるものでもないかもしれないけどとりあえずこんなところかな

全部達成できたらいいねw



最後にお知らせ―!

キャラが消えるという不幸に見舞われた、我がシーサイドの天使マクドが今日からGv復帰することになりました

なんかキャラ作って1週間でlv550くらいまで上げてたwww

もはや一人だけ金鯖状態wwwwwwwww

さすがだぜ

加えてーサイドのもう一人の天使、Neetさんも復帰する(?)みたいです

さらに・・・、知り合いの某4転lv800くらいのアチャさんがシーサイドで戦ってくれるそうです

これで天使無というシーサイドの暗黒期も終わりかな

しかも紫鯖では貴重な4転高レベルアチャ(しかも私よりも格段に強い)が来てくれるとかやべえwwwww

火力も主に私とトッティさんだけだったので嬉しい!


あと、この前のガルカスでの出来事

閲覧16

3倍期間中に商店での狩りPTでご一緒させていただいた方からの嬉しいコメントでした

甘楽雅さん、閲覧感謝です!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
