img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


3倍終了のお知らせ

こんばんは、エルシィです

やっと3倍期間終わりましたね

長かったです疲れたですwwwwww


とりあえずレベルアップの報告に参りましょう

エルシィ:lv804→840

アルバトーレ:lv628→lv641

641.png

グレイファントム:lv703→709

そして転生

剣士転生

転生してlv709→561

そこからのレベル上げでlv561→590

590.png


この前暗部の皆と作った地下キャラたちもレベルを上げました

地下キャラA:lv112→235

地下キャラB:lv72→lv240

180までレベルを上げてリッチPTで一気に加速するだけの簡単なお仕事でした

あとはメインクエやって完成だぜ!!


・・・・と、まぁそんなに上がってないような気もしますが一応こんな感じでレベル上がりました

結構RS以外のこともやってたので初日以外はそんなに廃プレイしなかったかなw

身体にも特に不調をきたしたわけでもないし大丈夫だと思います




どうでもいいけど最近大学の友達のススメでガンダムオンラインやってます

友達が連邦軍だったので私もそちらにいきました

4位です

そう言えばこの前4位とれました

副局長とか言うテキトーな名前の奴が私です\(^o^)/www

ちなみに連邦はくっそ弱いです

ジオンにフルボッコされてますが、その分たまーに勝てたときは嬉しいです

私がこのゲーム始める少し前は連邦の方が優勢だったらしいですが、今はもはや絶望的な状況です

重撃機体で突撃して、グフカスタムに斬られて爆死してるヤツがいたらきっとそれは私です

生暖かい目で見てあげてください



ついでに、暗部スカイプ通話で「やべえガンダムおもれえwwww」って言ってたら数人の人が

「俺もやるわ」と言ってくれたのですが、PCのスペックが乙すぎて動かなかったそうですwww


まぁ無課金でも十分遊べるので興味のある方は是非!!




それでは今日はこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの

最近の連邦軍はこんな感じ

指揮官「攻めろー」

兵士「グフカスとドム強すぎ突破できねえwww」

指揮官「海からいけー」

兵士「ゴッグ無双わろたwwww」


どうあがいても絶望ですね^^

でもね、それが楽しいんだよ^^

ガチ勢怖いですwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
