img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


3倍デーきたこれ

こんにちは、エルシィです

読者の皆様は3倍デー楽しめているでしょうか?

我々、暗殺特殊部隊の人間はひぃひぃ言いながら鬼のように狩っておりますwwww

常にスカイプ通話は繋がりっぱなしでいつ通話に出ても誰かがいるという状況(もちろん狩り中)

廃人怖いよねwwwww



そんな感じの3倍デーですが、一応昨日までの途中経過を報告しましょう

金曜日の朝7時前

起きてシャワー浴びてそのままオアシスに行ったらすでにシーフさんが使っていました

一緒に狩らないか、とアプローチをかけてみたものの応答がなかったのでおとなしく待っていました

がけ下

なんかどこぞの廃人っぽい霊術さんが写っていますね

ふぁりなさんという方です

ブログ閲覧の件についてはどうも!!

ちなみに私もふぁりなさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてます(*・ω・)*_ _))ペコリン


で、ここで時間を潰していると狩場が空いたのでその時いた知り合いのシーフさんも含めてPT結成

これが7時過ぎのことです


このあと募集を開始して、10時には満になった感じかな

どう見ても廃人しかいないPTになりました本当にありがとうございました

皆で「3倍まだかなー」っていいながら狩りをしていると

ついにその時がやってきました

2倍開始

僕たちの戦いはまだ始まったばかりだ

その後はもちろん鬼のように狩り・・・・

そして変わらないPTメンバーwwwwww

なんかPTができてから日付変わるまで誰もPT抜けなかったような気がする

もちろんGvにはでませんでした

Gvパス

SeaSideは負けてしまったようです

皆さん御迷惑おかけしました

次回からはちゃんと出ます!!


そして地獄のような深夜の狩りを乗り切った私は、狩り開始から24時間経っても狩り続け

結局借り始めてから27時間経った土曜日の午前10時半にリタイアしました

SSはありませんがlv840まで上がりました

オアシスPTの皆様、ありがとうございました!!



そして土曜日の攻城

21時~、SeaSide

お相手はクイーン・エメラルダス様でした

門前に突撃したら案の定死にました

そこまでは良かった!

詰んだ

「メニュー」の欄から色々消えてた\(^o^)/wwww

最初は相手のシーフさんも私が起き上がるのを警戒してか、死体に張り付かれていたのですが

当の私は起き上がろうにも起き上がるという選択肢を排除されたので寝たきりでしたwww

この後トッティさんが来て、門を殴り始めたのですがもちろん私のことはガンスルーして先に行きやがりました^^;

どうやら好きなアイドルのニコ生にうつつを抜かして気付かなかったそうですwwwwwwwwwwww

その後なんとか起こしてもらった時には皆紋章前でごり押し体勢でした


なんとか削りきって勝利

結果110

お相手ありがとうございました



暗部の攻城はSS撮り忘れたので割愛、負けました

そのままみん楽の攻城に加戦しに行きました

参加111

驚異の参加人数だったので私が来る必要はなかったみたいですね

結果111

40分間耐えきって勝利!



そして今は地下キャラの育成をしております

2体同時育成をしているのですが、1体目がlv110→200、2体目がlv70→170って感じかな

とりあえずlv235あたりまで育ててしまいたいですね

今日と明日も頑張ろう!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- ふぁりな - 2013年01月14日 17:09:15

こんばんわ!
オアシス廃人PTではお世話になりました(´(ェ)`)
とりあえず疲れましたねwwww
メンバー変わらないあのPT・・・・ある意味やばいですw

また機会があれば狩りましょう!
楽しかったです(`・ω・´)ゞ

- えるしぃ - 2013年01月15日 02:18:28

>>ふぁりなさん
いえいえこちらこそ、お世話になりました┏○ペコ
最初に集まったメンツが廃人揃いだったってのは私もびっくりでしたよ・・・w

なんだかんだでトラブルもなく狩れたのは良かったですね
3倍デーお疲れ様でした!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
