img2_20120720020252.png

テスト勉強だるいです

こんにちは、エルシィです

テスト期間に突入したせいで全然RSできていません

もちろん剣士のレベルも上がってません

いまだに無転703レベルです

lv700になってから急激に成長速度が落ちたのはそういうことです・・・

なぜ今週いきなり勉強を頑張りだしたのかというと、週末の経験値3倍デーのためです

3倍期間中にRSしまくると考えると、今のうちに勉強しておかないと死ぬwww

死にたくないから必死こいてやってます

ブログの更新もあんまりできていなくて申し訳ないです



最近のお話

暗部では、地下キャラ作成ブームが起きています

理由は、勇者トッティが自作した神装備を鏡するため以外の何物でもありません

そんなこんなで毎晩皆でGD入り口なりB1なりに通っています

ちか

適正4人↑でごり押ししています

私の地下キャラ人数は決して多い方ではないので、これを機に2キャラほど増やす予定です

装備強化頑張ろう!!


そして次にGv結果

ネタは古いですが月曜日のクイーン戦

お相手はインテグラル様でした

参加はこんな感じ

参加105


もう他の方のブログで詳細にコメントしてありますので私からは手短に!

霊術さんに無双されて終わりました\(^o^)/

霊術師って強いですね!

まあそれ以前に私自身の耐久の問題もありますが・・・・w

サブ垢のこのネクロもレベルを上げたいのですが、2垢課金するお金がないのが現状です

超絶貧乏学生に2垢スフィアは厳しいんです

課金なんて月5000~6000円が限度ですwwそれ以上お金かけちゃうと破産しますwwwwwwwwwwww

毎月RSに何万も注ぎ込める方々が羨ましい!!

結果

結果107

負けました

クラリッサは5死でした

おわた・・・・

お相手ありがとうございました!!


次に水曜のSeiSideのGv

お相手はあの日の空へ様でした

参加

参加108

このGvが、Tダメ一網打Nxで4フレ装備の初の実戦投入となりました

私は帰宅が22時40分くらいで、そこからRS起動してたらGv開始時間になってしまったので

とりあえずアリーナ転送→回線き→本鯖で準備→戦線復帰

・・・という形で参戦させていただきました

私が戻った時はまだ0-0のお互いノースコア状態でした

そのあと檻&真空コンボで得点を重ねることができましたね

トッティさんとうまくタゲを合わせられたのも良かった

年末は私とトッティさんの2火力だけのことが多かったので、2人でを合わせる機会が良くありましたしね

知らず知らずのうちに連携とれているのかもしれませんが、これは良い傾向ですね

これからも続けていきたいです

結果

結果108

勝ちました

エルシィは3LA 0死でした

お相手ありがとうございました


3倍期間中はブログの更新止まりそうです、更新期待していた方いらっしゃいましたら申し訳ない

てか今月忙しいいwwww

来月になったら春休みだし、暇なのでブログ書きまくるんで勘弁してください


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2013年01月11日 09:24:43

3倍期間の為とはいえしっかり勉強してるあたりさすがだなw

身体こわさんよーに!

- えるしぃ - 2013年01月13日 11:10:44

>>はるさん
勉強しないと単位落しますもの^^
単位落したら来年RSできないじゃんwwwwww

体調管理には気を付けます
お気遣い感謝です!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR