img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


lv700

こんばんは、エルシィです

月曜日から学校が始まります

めんどくせーwwww

でも、2月の頭から長い春休みが始まるので1か月くらい頑張ろうかと思います

まだまだ少ない鏡キャラを増やしたり、剣士やシフを育てたり、エルシィを850まで上げたりと

やりたいことは一杯あるので、少しずつこなしていけたらいいなって思っています

そんな私の剣士がlv700になりました

剣士lv700

ついにここまで来たか!って感じですね

剣士作った当初は途中で挫折して消すかもしれないという不安を抱えていましたが全然そんなことはありませんでした

てか、表記ダメがエルシィのエントラとあんまり変わんないってどういうことだ・・・・

まあ、これで私自身の冬休みの目標であった剣士lv700は達成できたということで!

あとは転生に向けて残り11レベル上げて行きましょうかね


メインの方はオアシスで糞ダメ出しながら頑張っています

この糞ダメっていうのは謙遜でもなんでもなく、マジな話ですwww

私がオアシス適正になってから今まで、多分物理火力さんで私よりも火力が低い方をお見かけしたことがありません

皆さん本当に強くて泣きそうになります

私のダメは、というと油飲んで増幅器使ってやっと16000(テンプラーには12000)ですね

同職の方にはもちろん負けますし、ダメが同じくらいの剣士さんがいらっしゃってもフレと本数で負けてるので(ry

ソロでサクサク狩れている方が羨ましくてたまりませんね!!

そんなオアシスで、ふとエントラの表記を見るとなんかすごいことになっていました

えんとら

油使ってるわけじゃないのになんかダメが20000超えていました・・・・

どうやら霊術さんのスキルのようですね

初めて霊術の方と同じPTになったので、このダメの上がり具合を見て感動しました


そう言えばふと気が付いたのですが

俺のファイナルアタック、攻撃lv5のままじゃん・・・・

こいつ増幅すれば多少マシになるかもしれませんね

お金が貯まり次第攻撃lv10にしたいと思います!


そろそろ0時秘密の集合時間なので今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの



そう言えばこんな時代もあった

42れべ

シーフlv42


220れべ

剣士lv220


懐かしいです・・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
