img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城戦

こんばんは、エルシィです^^


今日の攻城戦の結果報告だけですが更新!

20時~、クイーンの攻城

お相手はアルカナ様でした

こちら参加は1PTくらいだったかな

攻城12

烈火しかすることが無いので烈火していました

たまに低下スキル撃ったら結構決まったので低下スキルもちょいちょいやっていた感じですね

そもそもGH4の攻城戦フィールドの地形を把握できていないので、どこに戦略拠点があるのかわからなかったwww

コルされるがままに移動して、コルされたその場所で烈火していた感じです!

相手の方に少しでも「このネクロうぜえええええwwww」って思っていただけたら、参戦した甲斐があったというものです

結果!

結果105

負けました~

お相手ありがとうございました^^

この後クイーンの皆様とオアシス狩りに行きました

皆さんとても強くて感動しました・・・・

エルシィのレベルも久しぶりに2上がったので良かった!


次に23時~、SeaSideの攻城

お相手は優しさは風の調べ様でした

Glvも高く、人数も多いギルド様と伺っていましたがやはり2PTくらいで攻められましたね

しかし、今日の海メンは違った・・・・

謎の参加率でこちらも2PT弱いましたwwwwwww


各拠点に分散して防衛しましたが、どこも激戦区でした

相手様も転生者が多く、苦戦を強いられることもしばしばありました

攻城13

SeaSideほぼフルメンバーの参加でなんとか拠点を守りきり防衛成功

結果106

お相手ありがとうございました~^^


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
