img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


剣士が時森秘密適正になったよ!

こんにちは、エルシィです

エロゲ関連の記事を書くと必ずと言っていいほど「きめぇw」と言われるのはなんでだろうね

それはそうと剣士がついにlv681、つまり時森秘密適正に達しました

681

長かったですね

それはそうと時森の木がうめえwwww

ここ最近は斧を担いで木を切り倒すという、木こり顔負けの木材伐採業者と化しています


今までのレベル上げで一番伸び悩んだのはlv590~620くらいかな

なんかリアルの方が忙しかった記憶があります

たしか語学のレポートの締切に追われていたんですよね・・・・・

比較的自由な時間の多い大学生という身分ではありますが、テストやレポートには勝てません

ちなみに月曜日から学校が始まるのですが、もうすぐテスト期間に突入します

今月中に3倍デーが来るらしいので、それまでにエルシィのレベルを820くらいまで上げておいて

3倍デーにオアシスで一気に850まで駆け抜ける計画を練っているのですが果たしてRSできるのかどうか・・・

進級できないとかシャレにもならないので試験だけはちゃんとこなさないとねw


話は変わって時森秘密について

秘密PTなのですが、0時前にアリアンで何回か叫んでみましたがどのPTも満みたいで立ち往生していたところ

友人のPTで空きができたとのことで拾っていただきました

本当にありがたいことですね

にわか剣士ですが、迷惑をかけないようにしっかりと頑張りたいと思います!

ついでに、時森適正記念ということでステ晒し

グレイさんのステ

力比率指なんて持っていませんのでまぁこんなもんです

比率指あれば力5000いくんですよね、なんとかして手に入れねばwwww

私の周りの剣士どもは皆強い人ばかりですが、なんとかして彼らに追いつきたいです


以下、これから物理職を作ろうかとお悩みの人向けの記事

RSを2月の下旬に開始して以来、アチャ、シフ、剣士と育ててきましたが

10か月ほどRSをやってきた感想としましては、この3キャラで一番育成が楽だったのはシーフでした

やっぱり範囲職ですからね、効率が他の2職とは段違いです

武器もlv600くらいまではIFダガーあれば狩りには困りません

しかし、シーフはちゃんとした装備がないと火力不足に陥るので後半きついですww

私のシーフは時森で詰みました\(^o^)/

でも、ブレイブ装備して攻城に出るのは楽しいです

私自身、攻城でブレイブ持ちのシーフさんにぶっ殺されたのがきっかけでシーフ作りましたしねww


剣士は単体職でこそあるものの、パラの驚異的な威力と武器の性能のおかげでどんな狩場でも大体狩れます

ブロック持ちで安定していますし、デュエリングでさらに生存率アップというチート性能ww

商店2Fではデボーンのアンデット追加ダメが生きますし、旅館2Fの犬に噛みつかれても落ち着いて対処すればまず死にません

lv600以降、お金持ちの人はレジェンドソードを使っているみたいですが、採掘斧Nxの5フレパラでもぶっちゃけ時森で狩れます

シグ持っていればガルカスB2の異能体も1パラでサクサクなのでおいしいです


最後にアチャなんですが、なんというか・・・アチャは楽しいです

狩りではシカテイが鬼性能なのでlv700くらいまでずっとシカテイだけでなんとかなります

シカテイは青POTちょこちょこ飲みながら狩りできるので、狩場によっては心臓狩りになる剣士よりも

断然物資にかかるコストが低いのも利点でしょうね

MMMも最大ブロック率80%だったか85%だか忘れたけどそこらへんまで伸びるので安定感も有ります

私は装備皆無の状態でアチャを始めたのですが、lv650くらいまでは問題なくレベル上がったので初心者の方にもおすすめです

飽きたらランサーになって狩れるのも良いところですし、ランサーと言えばファイナルアタックですね

あの槍を持って攻城に出ると、昔の私(去年の5月くらい)のようなゴミ装備でもそこそこ戦えるので楽しいですよ

ただし、ファイナルアタック作るのめんどかった記憶しかないwwwww


こんな感じですかね

なんか勢いで書いたから何言ってるかわかんないと思いますが、結論として3職全部楽しいです

ついでにDXUグラがかっこいいのは剣士です

無駄に長々と綴ってしまいましたが、今日はこの辺で^^ノシ











私の心の叫び

「はよGvしたいwwwwwwwwwwwww」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
