img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


そして2013年

こんばんは、エルシィです^^

今、2012年の23時50分くらいです

この記事を書いている途中に2013年を迎える・・・・そういうことです

皆さん各々のブログで今年の総括等を書き綴っていらっしゃいますが

私はめんどいので適当にやりますw


かるーく書いておきますと、2月に受験終わってRS復帰したものの

ハックで装備ほぼ0の状態でした

ちなみにキャラは400くらいのテイマと300くらいのwizだけでした

で、仕方ないから新キャラ作るかーってことでエルシィとかいうランサー作ったのが始まりでした

その後の200くらいまでソロって、なんやかんやで魔方陣グルグルさんにお世話になって以下略

その後はこのブログに書いてある通りですね


そういや今でこそGv記事書きまくってますが

夏休み前に初めてエルシィでアリーナGvやったときなんかは、装備もカスでしたね

ほぼNベースで、唯一のDXUのドレイクもN品というwwww

まああの頃も楽しかったです


アリーナGvデビューから5か月くらい経ちましたが、今月も最後に鏡成功したし、打尽も作れたので

なんやかんやで足以外2~3opUベースで固めることができました

指はカスのままですので、来年は指の装備集めていくのが目標かな


キャラ育成の方は、エルシィが4転したあと1か月くらいで鏡キャラせこせこ作っていたのですが

もちろん飽きたのでシーフのアルバトーレを育成し始めましたね

しかし、時森2層の狩りで絶望して剣士に乗り換えました

剣士のグレイファントムは、さすがに剣士だけあって、適当な装備とステ振りでも

鬼のような狩り効率ですくすく育ち、ただいまlv660です

時森秘密までもう一息ですね!

今年中にシフか剣士のどちらか、あるいは両方4転できたらいいですね~


・・・・ここまで書いたところで2013年になりました

皆さんあけましておめでとうございます、そして今年もよろしく!


2012年最後の日も、みん楽Gチャはあらぶっていまいした

食い込ませたいかい

縛られたがりのGMも安定のエロさです

遅れたけどハルさんお誕生日おめでとう!


いもうと

そして2013年もエルシィの妹に対する愛情は変わりません

妹キャラは至高です!いやむしろ嗜好というべきか・・・・



ほんとは色々書きたいところなのですが、あけおめメール的なものがさっきからうるさいのでそこらへん片づけてきます

では、2013年もエルシィ共々、当ブログをよろしくお願いたします

今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
