img2_20120720020252.png

今年も残り僅か・・・・

こんにちは、エルシィです

クリスマスですね!

私のクリスマスの予定はイヴですべて終わりました

皆さんはどんなクリスマスライフを送っているのでしょうか?

家族と過ごす人、友達と過ごす人、恋人と過ごす人・・・・色々あるとおもいますが

いずれにせよ楽しい日々を送られていることを祈るばかりです





まぁ、クリスマスの話はこれくらいにしておくとして・・・

最近銀魂(アニメ)をちょくちょく観ております

いやー、初期のころは観ていたのですが途中から時間が無くなったのかずっと観てなかったんですよね

で、最近再び観てみるとおもしろかったので少しずつ消化しているところです


銀魂_1~1


九ちゃん可愛いです、舐めたいwwwww

ぺろぺろ・・・

まぁ、色々と語りたいところではありますが、ここは敢えて自重しておきましょう

ちなみに一番好きなキャラは将軍です



最近は深夜アニメばっかりむさぼっていた私なので、こういう健全なアニメも悪くないですね

一人でPCの画面見ながら爆笑しているので傍から見れば変人以外の何者でもないのでしょうが・・・・

あと、うちにはいまだにテレビが無いので正月特番なんて観れません

昨日の深夜に帰宅したら、放置してたキャラのGチャが

「今日けいおんの映画が地上波であるらしいよ!」みたいな話題で盛り上がっていました

疎外感感じましたwwwwwwwwww

今の時代、やはりテレビは必要なのだろうか・・・・><

金があれば買うんですけどね!!無いんですよ!!


・・・というわけで、お正月はPCでアニメでも観ながら過ごそうかな、と

そういうことです



昨日、一昨日と忙しくてあんまりRSできなかったのでネタ無くてすみませんw

剣士の装備改良とか新キャラ作成とかの記事もそのうち上げていきたいと思います

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- 夜の住人 - 2012年12月25日 18:26:18

九兵衛より武井咲のが可愛い(*´`)もん!!!

- 月☆ - 2012年12月25日 20:11:00

>>健全なアニメも悪くないですね
銀魂を健全なアニメに分類する時点で、エロッチィだお☆

- えるしぃ - 2012年12月25日 22:40:05

>>夜の住人さん
かわいいけど・・・かわいいけど!!
でも2次元は裏切らないんだよ^^

>>月さん
私は銀魂をよこしまな目で見たことは一切ありませんよ!
これまでも、そしてこれからもね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR