img2_20120720020252.png

Gv前に確認しないといけないこと

こんばんは、エルシィです


リンク集に新しいサイト様が追加されました

紅鯖の夜の住人さんのブログを追加させていただきました

他鯖の方との、ブログを通しての交流は皆無だったので嬉しい限りです・・・

こうして私のファンブログ読者が増えていくんですね!

有名人になる日も近いぞこれはwwwww(トッティさんには遠く及びませんが^^;;;;;




早速だけどGvの報告に入りましょう

今日のお相手は美女と野獣♪w様でした

私はギリギリまでパスタ(スーパーで半額だったから買った)を食っていたせいで

準備がばたばたになってしまい、ぎりぎりで滑り込んでの参加でした

集まりはこんな感じ~

参加98

だが、私はこの時点である重大なミスを犯していた

Gvが始まり、いつも通りの戦い方を心がけていましたが

相手さん皆硬くて落とせない上に、アチャさんのビットが超痛い・・・・

HPが一気にごりっと減ってそのまま死にました

その後はなんだかんだで引き気味で戦っていましたが、苦しい戦いでしたね~

妨害さん達も動きが良くて思うように戦えませんでした><


そして、Gv終了まで残り2分というところでエルシィが本日2死目・・・・

ここで事件は起きたwwwwww

あらぶるりざぺっと

あらぶるリザペット\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

SeaSideの皆さん、そしてお相手の皆さんすみません・・・・

どこぞのEM○ースと違ってわざとリザPオンにしていたわけじゃありません

ここでさらに4回死にました


結果

結果98

負けました~

エルシィは0LA 6死でした

なんか色々と終わってましたねww

お相手ありがとうございました!!



友人のダメIF作成代行をしました










だめIF

消し飛びました


最近、GDB7で白さんにアイテムを吸収されます

石

この後ブラックオーラがドロップしたんですが白さんのカバンに入りました

頼むから死んでくれwwwwwwwwwwwwwwwww




最後に・・・・

『H』を連呼するギルメン達

H.png

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- K - 2012年12月20日 10:30:04

今日から君も、EMアース!

- えるしぃ - 2012年12月20日 19:11:17

>>Kさん
やめてください、恥ずかしいです・・・・///

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR