img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


GDで異次元の彼方に飛ばされたときのテンションの萎え具合がやべえです

こんばんは、エルシィです

GDで異次元に飛ばされることってあるじゃないですか

異次元2

萎えますよね?w

・・・・あぁ、それだけです


最近、私の趣味というかRSで狩りをするときの習慣となりつつあるのが

狩りながらニコ動とかでエロゲのBGMかけることです

いやー、エロゲエロゲって毛嫌いする方もいらっしゃるかと思いますが良い曲多いので

試に音楽だけでも聴いてみてはいかがでしょうか?



さて、先日剣士のキャラ名を公開した際に、いろんな方からゲーム内でコメントを戴きました

おいwww

こんなんだったり

最高に廃ってやつだぜ!

こんなんだったり・・・・


色んな人に、廃人だなんだとたたかれまくりですがめげずに頑張ろうかと思います

そろそろ冬休みですしね

年末年始は実家にも帰らず一人寂しく過ごそうかと思っています

だって周りの友人らは皆帰省するんですもの・・・

誰か構ってくれwwww


いかん、もう書くことなくなった

このまま終わるのもアレなんで最後にどうでもいいことを書きます

先日東京の某スーパーにみかんを買いに行きました

なんと8個入り500円でした

これ、どう思います?

東京の人は「ま、そんなもんじゃない」って感じでしょうか

九州出身の私にしてみればこれは「くそたけえwwwwwwwww」って感じですね

九州、特に長崎なんかはみかん10個入りで105円くらいが相場だったりします

安いでしょ?w

でも地元にいた頃はこれが普通だと思ってたんですよ

・・・・だからびっくりw

しかも長崎の田舎の方だと、道端に木の祠みたいなのがあって、その中にみかんが置いてあるんです

立札に「100円」って書いてあってね

んで、隣に箱が置いてあって、そこにお金いれてみかん貰うっていう無人商売

東京でこんなことやったら即行でみかん消えますね、はいwwww


まぁ結局何が言いたかったかというと、みかん高くて買えねえwww

・・・・そういうことです^^



それではGDB6のクリスマスツリーと共に、今日はこの辺で^^ノシ

GDB6

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月18日 21:36:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 姉御P - 2012年12月18日 22:37:18

みかん高杉ワロタ
みかんが無かったらムーンベリー食べればいいじゃない。

- えるしぃ - 2012年12月19日 00:37:41

>>姉御Pさん
高いですよね、みかん・・・
地元だとあんなに安くておいしいのに~><
冬なのにみかんもロクに食べられないとか悲しすぎますよ・・・・

ちなみに私はサンベリー派です!

>>夜の住人さん
名前出しちゃって大丈夫かな?w
嬉しいコメントありがとうございます!

リンクの件はOKです^^
せっかくなので相互リンクという形を取らせていただきますが、もし差支え等あれば言って下さいね~
ちなみに、×エロシィ○エルシィです!
お間違えの無いようお願いします~

- 夜の住人 - 2012年12月19日 13:00:35

全然おkですw

ありがとうございます^^
こちらもリンク追加しておきます^^

エロシィじゃなかったんだ・・・w
勘違いしてましたぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
