img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


あれ、このブログって・・・

おはようございます、エルシィです!



昨日FC2のブログランキング(毎日これ見るの楽しみにしていたりするw)をチェックしてみたんですよ

そしたら大変なことになってた

5位

5位だよ!5位!!



情報も攻略も皆無のサイトがなんとこの位置にまで・・・・

こういう風に書くと「俺すげえやろ!」って言ってるみたいだけど、正直これは閲覧者の皆様のおかげです

まぁ、一昨日って言ったら1部ギルドさんとのGvの結果報告載せてたから

あの記事が効いたのかもしれませんね・・・w

ランク外vs1部なんてそうそうやれるものじゃありませんしね~


知り合い数名から「エルシィさん、ブログランキング1位まだですかww」って言われましたが

このランキング表見る限りでは絶対に無理ですwww



さて、昨日のGvの報告に移りましょう

お相手は☆Quesera_sera☆様でした

今回の参加はこんな感じ

参加94

天使いない・・・(サルトビさんが急遽bis兼天使やってくれました!)

今回はかなりの接戦でしたね

相手は天使多めの機動力型、こっちはwizの枚数を生かして耐久型って感じでした

剣士さんが非常に硬く、wizさんシフさんを狙っていきましたが油断するとこっちが落ちるので

迂闊には攻め込めない上に、相手天使さんのコルに翻弄される形に・・・・

私のLAのうち1回、2剣士である程度削ってたところにインタービット撃ちこんで倒したものがあったんですが

この後Gチャで「エルシィさん、攻撃開始のタイミング少し遅らせてみて」的な指令が出ました

つまり、天使さんが「よっしゃ!HP半分まで減ったらコルや!!」みたいな感じで目測を付けているところを逆に利用して

HPある程度まで減らしたらコルされる前に一気に削りきるっていうことですね

これやってみたんですけど、頭では分かっていても実際にやるとなるとなかなかできない・・・

う~ん・・・自分でも思うけどまだまだ未熟ですね><


結果!

結果94

勝ちました!

取って取られての熱い戦いでした

エルシィは2LA 0死でした

お相手ありがとうございました~^^



Gv後のGD

B9 2

何も出ないB9。

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
