img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ヘッドセット

皆さんはアニメ好きですか?

かくいう私は高1の頃まで全くと言っていいほどアニメに興味ありませんでしたが

高2の時に友人に勧められた『らき☆すた』というアニメを見て以来、

その魔力に引き寄せられています・・・

どうもこんばんは!エルシィです^^

今日は特にコレといったネタもドロップもありません!(キリッ

ですが、リアルネタがありますwww

実は今日、学校が終わったあと、某家電量販店でヘッドセットを買ってきました

言わずもがな、スカイプ用です

色々な方に誘っていただいてるんですよね、スカイプ・・・

twitter仲間や学校の友達、地元の友達、RSでの知り合いなどなどww

「いつかやるわーww」って言ったっきりまったく行動起こさず

結構な時間が経ってしまいましたね、申し訳ないことこの上ないです><

とりあえず、明日中にはアカウント作りますので、皆様もう少しだけお待ちください

ボイスチャットではなく、普通のキーボードチャットもできるそうなので、

そちらのほうもできたらいいですね^^



さて、報告はこれくらいにいたしまして

今日も嬉しいコメントをいただきましたので掲載させていただきます

ブログ見てます2

ギルドメンバー(副マスター)のBさんですね

閲覧感謝です^^


それでは短いですがこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの

ET.png

早朝、ギルド倉庫を開けた方はご覧になられたかと思いますが・・・

ET^-^

ギルド倉庫で遊んじゃってすみません><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
