img2_20120720020252.png



PT欄の数字・・・。

こんばんは、エルシィです


皆さんの中でお気付きの方も多いと思いますが、昨日のメンテ以降PTリストを開いた時に

各キャラのレベルの隣に謎の数字が出るようになっていますね

わかりやすいようにSSを載せてみましょう

謎の数字

例えばグレイファントムですと

【鋼の剣士(lv518)/0/3】という風になっていますが

この『/0/3』とはいったい何のことだ、とw

これについてリア友の雨不足と議論をしましたところ、5分後に結論が出ました



・・・えっと、まぁつまらない結果なんですが

端的に言うと『職業』です

詳しく書きますとですね

『/0/3』の左側の『0』なんですが、これは剣士の方なら皆0になってると思うんです

つまり

剣士:0 戦士:1 wiz:2 犬:3 bis:4 天使:5・・・・・という風に、各職に1つずつ数字を割り振っただけですね

表っぽくするとこんな感じ

0剣士
1戦士
2wiz
3犬
4bis
5天使
6シフ
7武道
8ランサ
9アチャ
10テイマ
11サマナ
12プリ
13リトル
14ネクロ
15悪魔
16霊術
17闘士
18光奏

これを表示しているだけという完全な無駄機能www

次に右側の数字

これは覚醒タイプを表しています

未覚醒が0、覚醒タイプ1が1、覚醒タイプ2が2、覚醒タイプ3が3

鋼の剣士は、剣士の覚醒タイプ3にあたりますので3の数字が割り振られているというわけです

幻影の剣士なら(lv300)/0/1みたいになってるんじゃないでしょうかね?w

まぁそういうことですのでこの訳のわからない数字は気にしないでいいと思います


あくまで私ら2人で導き出した結論ですのでもしかしたら違う解釈もあるかもしれません

そういうご指摘がございましたらコメント欄までお願いします~^^





そう言えば、なんか暗部スカに貼られていた謎の画像を開いてみたらこんなことになってた

WHP花乙女

画像主さんはWHP頭と花乙女を異次元して、さらに抽出DXを使ってデストロイかましたらしいです

彼の次回作にご期待ください



最後に、ミズナ秘密にて

えつらん2

ご一緒してくださったwizさんから嬉しいコメントを戴きました!

これからも更新頑張りたいですね



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
