img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


対戦相手が凄いことになってた。

おはようございます、エルシィです^^


学校から帰ってきてSeaSideの対戦相手を見てみると

まさかの1部ギルドさんでした\(^o^)/

我々がかなう相手ではないってことは分かりきっていましたが

「やれるだけやってみよう!」ってことで、貴重な1部G様との対戦に臨みました


今回のSeaSideの相手はエロテロリスト♂♀様でした

橙鯖の強豪ですね

参加はこんな感じ

参加93

まさかの火力1である。

この時点ですでに絶望的だったような気もしますww


1火力なので、狙いを絞って落としていかなければならないのですが

正直、シーフさんと天使さん以外はHPが減る気がしませんでした

・・・と言っても、シーフさんのHPも半分を少し切るくらいまで減らすのがやっとで

それ以上はどうしても無理・・・><


私自身は裏切りもかかっちゃうし、挙句の果てにガス欠ww

回線抜きの方法を知らなかったため、とりあえずテキトーにやってみたら案の定街に戻されました

ギルメンの皆さん申し訳ない・・・

最後5分は火力無しで良く戦い抜いてくれたと思います


結果

負けました!

15000対0くらいだったかな?

途中で戦線離脱してしまったため、結果SS撮れませんでした

エルシィは0LA 0死でした

3人のwizさんのバックアップがあったのでなんとか0死で耐え抜きました

でも、やはり格の違いは大きかったですね

火力は2人ともlv860くらいだったようですが、レベルも装備もPSも段違いでした

私もいつかあの領域にたどりつけるといいですね~


お相手ありがとうございました!!




0時過ぎのGDでのこと

暗部のGDB5の3回目で、B5に飛んだつもりがなぜか

事故

B7でしたwwwwwww

いや、ほんとすみませんwwwww

私がリダやると良く飛ぶ階層間違えます・・・・

結構気を付けてるつもりなんだけどなぁ


で、そのまま帰るのももったいなかったので中ボスをボスを撃破してから帰ることに

かなり死にまくりましたがなんとか最後までいって帰ってきました

事故2

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
