img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


剣士

こんにちは、エルシィです!

2限目の講義が休講だったので、この間を利用してさくっと更新していきましょう


大半の方にはどうでもいい情報だとは思いますが、そろそろ剣士のキャラ名でも公開しようかと・・・・

というのも、結構秘密にしたりごまかしたりしていたつもりが

色んな所でばれちゃっているっぽいのでもう隠す意味も無いかなって思いました\(^o^)/


おっかしいなー

私の中では完璧に隠蔽していたつもりなんだけどなーw


・・・と、いうわけでlv500突破記念も兼ねて、ステとパラダメも添えて載せていきましょう

ステータス

sute.png

まぁ、並みの剣士という感じでしょうか?(並以下だったら申し訳ない・・・)

私なりには結構バランスの良いステータスだと思っているのですが、他の剣士さんはどうなのだろうか

剣士においては初心者同然なんでよくわかんないです



パラダメ

ぱら

やっとこさ1万超えました

ネネ油使ってます

剣はIF7買うお金がなので前回から変わっていませんwwww

早く欲しいですよね、IF剣・・・


と、こんな感じですが見て分かる通り、再びみん楽さんにお世話になっております

キャラ名隠していたのは別にみん楽に対して諜報活動を行うためではなく

単にひっそりと活動させたかったからで、元は暗部に籍置いててました

その時から「剣士は強くなるまで公開しないぜ!」と、ギルメンに話していたのはいつのことだったか・・・・w


その後、暗部のJTR(悪魔)が、「どこか攻城戦できるGは無いか?」と私に聞いてきたので

私が今まで所属してきたステG・・・と言っても、グルグルとみん楽だけですが、

これらのギルドを紹介したところ、「みん楽に行きたい」とのことでしたので

ハルさんに頼んで私と2人でギルド加入させてもらったわけですね

まだ弱いですけど、これから攻城等頑張っていきたいと思います!



話は変わって、昨日のGDについて・・・

白さんを誘ってGDB7に行ってきました

私の中では初のB7です


暗部のスカイプでアドバイスを乞うたところ、「骸骨に気をつけろ」とのこと


で、出発したんですが5秒で死にましたwwwwwwwwwwwwwwww

骸骨が無敵ってことも、1発で1万ダメ喰らわせてくることも聞いてねーぞwwwwwwww

GDB7.png

中ボス部屋に飛ばされたときに、私のダミーの無残な姿を見て悲しくなりました・・・・



まぁ、2回目以降はサクサクいけたんですけどね!

神秘かけら3セットくらいたまりました

ここで神秘稼いで、剣士の狩りで放出していく感じです

一緒にGD行ってくれる友人がいると嬉しいですね



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
