img2_20120720020252.png

餅が食いてぇ

こんばんは、エルシィです^^


昨日、スーパーに買い物に行ったらおもちがたくさん売ってました

もう半月でお正月ですね

私の部屋にはオーブントースターがあるのでおもちを焼けます

冬休みに入ったらおもち食べながらのんびりしたいですね~

・・・という話をしていると皆から憐みの目で見られましたw

エルシィがRSでもリアルでも貧乏なのはもう身内では常識になりつつありますね


そう言えば今日、友人のロト厨どもが古都銀行でロト祭なるものをやっていましたね

私はロト買うお金なんてないのですが、「エルシィも来い。カバン空けてから来い。」と言われたので

ひょこひょこやって参りました

ロト祭

トッティさんを囲んでスカイプで騒ぎ散らしながらロト開封していましたね

私は黙って見てました・・・


その後、みんなから天球やら青解除やらを戴きました^^

ありがてぇ><

年末にもまたロト祭やるらしいのです

お金持ちは羨ましいですね~w

同じ学生なのにどうしてこうまで差が出るのか不思議なものです




剣士で覚醒スキルを取りました

私なりに解説してみましょう

めとる

メトルデュエリング

おまけみたいな範囲でデュエリングを撃つスキルです


ぐりまー

グリマーリングシールド

スタンしてるのかしてないのかわからないシマーです


適当な説明に見えますが、マジでこんな感じですwwwwwwwwwwwwwww



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR