img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


シーフlv600

こんばんは、エルシィです!


タイトル通り、シーフのアルバトーレが1次転生lv600になりました

lv600

やっとかよ~、って感じですね

サブキャラ作ったり、エルシィでオアシス行ったりしていたからレベル上げが滞っていましたw

こいつも早く2次転生させたいな・・・



昨日のGv結果の報告です

お相手はDillydally_Liven_Up様でした

今回の参加はこんな感じ

参加90

結構バランスのいい感じで集まりました


しかし、お相手様の悪魔さん、天使さんの足が速い

そして硬い!!

霊術さんも硬いし強い・・・・ってことで妨害陣にフルボッコにされた感じです><

もちろん私もパタッってなりました


死ぬ直前に、いつもならここでマクドさんのコルが来るはず・・・・なんて考えていましたが

マクドさん本人もそれどころじゃなかったらしいですww

仕方ないよね・・・w

私の耐久が無かったのがいけなかったのだ

あとは、全体的に耐久が足りない感じかな?

これは紫鯖のGほとんどで言われていることですね

でも、正直仕方ないと思います


耐久増やせって言われて、はいはいって増やせる人なんてそうそういないですしね(「増やせ。」って言うのは簡単だけどねw

火力陣は、まだあんまり力比率指が出回ってない中、少しでも火力上げようと頑張っているわけだし

支援妨害陣も十分頑張ってると思います!


まぁ、各々のペースで少しずつ強くなっていきたいですよね^^


結果!

結果90

負けました~

最近連勝していたので、いい刺激になったとポジティブに考えたいところです・・・w

エルシィは1LA 2死でした

トッティさんとタゲ合わせて1人落せたのが奇跡ww

お相手ありがとうございました!!



それではそろそろ攻城なので今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
