img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


増幅してみた

こんばんは、エルシィです


昨日、「金が無いから増幅は当分できn(ry」とかほざいておりましたが

採掘斧とか炎の石とか色々売れましたので、金増幅を何個か買い漁ってきました

5連続でどどどどどんっと増幅してみたところ・・・・


増幅

こんな感じになりました

一発で147%引けたのは、まぁよかったでしょう(むしろ143%が気になる・・・・)

増幅での引きに定評のある私ですので、これくらいどうってことないですけどね!!

しかし、現状この弓を装備したところで5フレ・・・・

今装備している弓の方が火力面では勝るので、しばらくこいつは銀行で眠ることになりそうです

こいつがメインウェポンとして活用されるのは、4フレ達成してから!

そしたら今の弓よりも火力が上がるのでこいつの出番ですね

4フレ達成まで鏡あと2回ってところです

私の唯一の自作装備なので、できれば早めに実戦投入したいところです・・・・><




次に、今日のGv結果の報告に参りましょう

今日のSeaSideのお相手はHumanBonda様でした

850↑のシーフさんとアチャさんがいるとのこと


今回の参加はこんな感じ

参加89

剣士が主火力のSeaSideではめずらしい剣士無しの集まり

てか、直前まで火力がエルシィ1人という絶望的な状況でした

急遽、本鯖でステを無振り状態にしている白さんを、アリーナで火力ステに振ってもらって

ギリギリで火力2に間に合わせました

火力以外は、wiz3のbis天使2、霊術、姫とバランスの良い集まり


火力が少ない分、凍死さんや白さんと連携を取って落とすことのできる場面が多かったと思います

基本的にソロで相手を落とせる火力を持ち合わせていない私ですが

胴が切れている武道ならなんとか削りきれるので、武道さんを中心にタゲっていました

あとはwizが3人いたのも大きかったかな

私自身はそんなに危ない場面はありませんでしたが

相手のlvが850↑ということで、支援・妨害陣は狙われると結構きつそうでした


結果

結果89


勝ちました~

エルシィは約10LA 0死でした

お相手ありがとうございました!



最近アチャのGvで死んでない!!

アチャは剣士やシーフに瞬間火力で負ける分、死亡率を抑えることが重要だと私は思います

これからも安定した戦い方を心がけていきたいですね~


それでは今日かこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
