img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


鋼の剣士

おはようございます、エルシィです


タイトル通り、剣士の覚醒を終えてきました

鋼の剣士

スキル習得に必要なペパーミントはなぜかしらないけど80個くらい拾ってあったので、多分無くならないと思います

というかこんなにいらないwwwwwwww

で、覚醒したので狩りに行ってきました

なんか周りにたくさんモンスターがいると防御力が上がるとのこと!!


さっそく狩場のmobを10体くらい釣ってみました!!




死にました!!


多少防御力が上がったくらいでは、私の剣士は耐えられないみたいですwww

他のスキルも覚えたかったのですが、spが足りないのでまだお預けですね~><


あともう一つ・・・・


キャラ選択画面のコレねw

キャラ選択画面

DXUグラのマント剣士ですね

かっこいいな~

私の剣士もいつかDXUグラにしてあげたい!!

エルシィの着けているドレイクは装備レベルが620DXUくらいなので

400台で装備できる鎧を1個用意してあげました

早くこいつを装備できる日が来るといいですね~w



次に鏡の報告

前書いたゴミみたいな考察記事(知り合いに「お前、考察向いてないよwwww」って言われた)で書いたんですが

速度装備を鏡する予定であった私です

でも、その前に一つ鏡したいものができたのでまずはそっちを鏡することに!!


ちなみに現状2連敗です・・・・・w

今、何に挑戦しているかはちょーっと秘密なので、成功しても失敗しても鏡記事は書かないと思いますww

それだけ!



最後にドロップ報告~

昨日剣士で狩りをしていたら・・・・

採掘

おおおおお!

採掘斧落ちた!!

10億前後が相場だと聞きいたのでテンションが上がります

昨日のファイア指といい、ドロップ運だけは良いようで・・・・


ちなみに採掘は既に1つストックがあるので、こいつは売りに出すつもりです~^^



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- 50えn - 2012年12月03日 09:38:12

そのレベルで斧グラって一体何を装備してるんや!

- えるしぃ - 2012年12月03日 14:19:07

どっかで拾った撒き割り斧Nxですよ・・・
言わせんなよ恥ずかしい><

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
